--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/20
Mon
 Title:憂うつ2連発。
author:絢佳(あやか)
18日辺りから鼻がムズムズします。
目はまだかゆくないけど、とーーーってもイヤな予感。



ついに花粉シーズン突入(どーん)


……orzorz


こんな早かったっけ。
あたし、これから4月の終わり頃くらいまでコヤツ(花粉)に悩まされるのかと思うと本気で鬱ですTT
今年は花粉症に効くお茶の研究もしようと思ってます。


…ずぇったい、負けねえ…!!



で、今日のウタワラ
潤くんビジュ良し
最初、七三かと思ったけど違うね。ナチュラルなサラサラヘアっぽくて好きです。
私的に問題だったヒゲも無くなっていて良かったw
なんかキラキラしていたなぁ♪


ほんとはここで感想終わりたいけど、やっぱり…ね。
辛口気味なので隠します。


もうあの番組にあんまり多くの事は期待してないけどね。でもね。
今日の酷くないですか??



あれ多分、台本あったと思うけど…「負け惜しみ」とかさぁ。
「W/ME」踊らせてみ!絶対彼等なんかメじゃないから!!


それに…潤くんのが先輩なのにタメ口はないでしょ~。
つーか、A君が問題なんだけどね。
前にも同じ様なコトあったような…。


私、あのGの中でまともだと思えるのが亀梨君と田口君だけなんですけど。
文章や話し方とかがね。
赤西君もね、昔は良かったんだけど今はなんか…な感じ。
ウタワラ見ると余計にそう思うのね。うーむ。


まぁでも、もうすぐデビューだし番組内でプッシュされるのも分かるけどね。
なんかますます潤くんが司会である意味というか、存在理由が分からなくなってきてるようなorz



そんな事を感じる今日この頃。
やっぱりこの番組じゃあ、満たされない~。
山下くんに持って行かれつつある私の心を何とかしてください、潤くん(知らねえ)
今日のは録画しなくてある意味よかった。もう見たくないよ。




……言いたい放題ですみませんm(__)m
もし気分害された方いましたら申し訳ないです…。
でも書いたらスッキリしたかも。
すみません…m(__)mたまにはこんなのも許して下さい。


スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
お久しぶりです。
お邪魔します。
今日の歌ワラみましたよ。
ァタシも同じこと思ってました。
最近Kがじきデビュするからって・・・って感じです。
Kファンにとっちゃいいことだろうけど。
あの番組での潤クンの扱いがひどいように感じます。
今後一体どーなるんでしょうかね(´・ω・`)
2006/02/20(Mon) | URL | こいちゅん #-[ edit ]
*こいちゅんさんへ
こんばんは♪
お久しぶりですねi-236
コメントありがとうございますi-189


ちょっと書きすぎたかな…と思っていたのですが、やはりそう思わざるを得ませんよね、今日のはi-232
曲紹介にまで出てこなくても…と思っちゃいます^^;
せっかく潤くんが素敵でも残す気がしなくなっちゃうし…。


デビューした後はますます勢いつくかも知れませんねorz
あんまり鬱番組化しないでほしいところですが。
嵐だって1度も出てないし、本当に扱いがひどいです;
2006/02/20(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
お久しぶりです。
昨日は画面にかぶりついて抗議してたわ。
でもビジュがよろしいのでつい残しちゃったりする自分がいます。
今週の○位~ばっかりね。。。
ちなみに先週のヒゲが、、これまた結構好きなです(^^;

でもね、辛口にもなるよ実際。
亀ちゃんだけは私ね、とっても良い子に思えるんだけど、
あの中にいると苦手に思えちゃうのね。。。
グループのカラーってあるよね。

嵐はホンワカしてていいよね。
負けないよー嵐っ!
2006/02/20(Mon) | URL | さなちょん #-[ edit ]
またまた登場!(笑)ありリンです。ご無沙汰です。
理解力なくてすみません~><
えっ?何がですか??もー本当に鈍感でごめんなさい。
果たして子供だから馬鹿なだけのか。

歌笑って潤くんの扱いがひどいんですかぁ???
私全然感じたことないんです。逆につっこまれて可愛いみたいな???
んん?違う...??も~全然分からないんで教えて下さいm(_)m
あと残すって何を残すんですか?

それと、勝運が突入してきてるっていうことですか?
嵐が一度も出てこないのはむかつきます~おぃ!嵐出せやぃ!
って感じですよね。全く本当に。

でも勝運が優遇されてるのは多少はしょうがないかなぁ。
今まで以上の勢いを出してくると思うし。。。
雑誌はもっと嵐を先頭に持ってきて欲しいといつも思いますょ。

失礼しましたw

2006/02/20(Mon) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*さなちょんさんへ
お返事遅れてすみません><;
お久しぶりです♪

やっぱりビジュがいいと内容が多少…でも残したくなりますよね!
ヒゲ、お好きなんですねi-80
私もヒゲ自体を否定するわけじゃないけど、潤くんは何となくあれかな~…って思っちゃったのですが先週しか見られなかったしもうちょっとちゃんと見ておけば良かったです^^;


そうなんですよね…単体だと別に良いのですが、固まられるとなんだか苦手なグループなんですorz
嵐のほんわか仲良し♪さが好きな私たちにはちょっと合わないかもしれませんね。。。

「負け惜しみ」なんて実際、潤くんも嵐も負けてませんからねi-189
2006/02/24(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
*ありリンさんへ
お返事遅れてすみません><;
こちらこそご無沙汰です~。

歌笑は…私が思うにあんまり良い扱いではないなぁという感じなのですが、これはあくまで私が感じた事なので人によってそれぞれ違うと思いますし…あまり気にしないでくださいね^^;
残すというのは、録画で残すということです。


私の方こそ曖昧な書き方をしてしまいすみませんでしたm(__)m
また遊びにきてくださいね♪
2006/02/24(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
