--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/17
Fri
 Title:ツタヤにて。
author:絢佳(あやか)
今、翔くんのBG確認真っ只中??
みんな取れてると良いな♪
潤くんの確認がある意味こわいわぁ…。


今日、ひっさしぶりにツタヤ行ったんです。
会員証の更新があったので。


更新した後何か借りようかなって思ってブラブラ見ていたら。
ドラマのとこで思わぬ嬉しいことがw


「貸し出し人気ランキング」みたいなので棚の上から1位、2位みたいになってたとこがあったんだけどね。


ごくせん(もちのろん慎ちゃんのやつ)が4位だったー


上にあるのに気づいたとき、何かすごい嬉しかったよ
ちなみににのちの優しい時間ときみぺも入ってたよん♪
うう…結構同志さんが近所にいるのかもw
思わずその場でにやけてしまい怪しいコと化した事は言うまでもなく。


こんな些細な事でも嬉しくなるなんて安上がりかな?(苦笑)
結局DVDは何も借りずに1Fの本屋へ移動して少しお買い物して終了。
翔くんのライブレポ読みまくってきたよー。
でも何でオリスタだけないのじゃ
無いと余計に気になる!
決して小さい書店じゃないのになぁ
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
