--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/17
Fri
 Title:緑のコ、バンザイ!T▽T
author:絢佳(あやか)
すみません、またまたお久しぶりですm(__)m

コメントしてくださった方、ほんとにどうもありがとうです
後でしっかりレス致します!


今日はぐるナイ
緑、緑
ちょっと出掛けていて帰ってきたら少し過ぎてたけどorz
ちゃんと見ましたよ

相葉ちゃんのモンチッチヘア、可愛い
軟骨ピアスも好きなんだよね!
かなり可愛かったよ♪
吊り上げの刑…、緑のおパンツ見えすぎですから(爆)
「僕まだ若いですよ、23ですよ」とかw
嵐はまだまだこれからとか言われてたしね!


最後の富士山も…
あれはもう何て言うか上出来だよ相葉ちゃんT▽T
なかなか美味しかったと思うけどね、面白かったよ♪♪
寒い中、チャリで帰ってきて今日一番癒された
また是非とも出てね!
何ならレギュラー目指しちゃえ



そういや昨日のニッキ。
かなりツボでした♪
ミュージシャンっぽくしていったにのち、に偶然遭遇した方がまた私的にツボで
ていうかにのちだって芸能人なのにね~。
あえてああいう書き方するにのちが大好きです
2つとも読んでると同じ事書いてあるのがなんか私的に嬉しいんだよね。



スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
