--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/12
Sun
 Title:今年もまた。
author:絢佳(あやか)
しょっちゅう変えすぎですね、スキン。
FC2に移転してきてからますます変え癖に磨きがかかったような…orz

全く飽き性だな
新しいやつはハートのアイコンが可愛かったのが決め手なんですけど。
字が小さいのがね…ちょっとね。
読みにくかったらすみません


もうちょっとしたら桜のテンプレにしたいなぁ。



……はっ!
その頃は今年もあいつがやってくる季節か…。
そう。にっくきあいつ。
私と相葉ちゃんの天敵(これで分かる?)

そうです。
花粉です。



…今年は例年並みか少なめって聞いてるけど。
ううう。辛いよぉ
去年の悪夢、どうか蘇りませんように。南無。
ほんとに去年はつらかった。鼻炎のお薬飲まなきゃいけなかったもん。


相葉ちゃん、今年もがんばろうね
わたしゃ花粉なんかに負けないぞ
このつらさ、花粉症に全くかからない人が羨ましいよorz
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(Tue) | | #[ edit ]
なんかわかんないけど、上の人に釣られて非公開にしてしまったー。笑
別に公開してもなんの問題もないんだけどね。
あーもう暇すぎてボケボケだよ。
2006/02/14(Tue) | URL | チェリー #-[ edit ]
こんばんはお久しぶりです覚えていますか?Luckygirls☆Diaryのreikoです。

テンプレートが春らしくってきれいですよね。
サイトをお引越しをしたのでお手数をおかけしますがURL
の変更をよろしくお願いします。
http://reikomasaki.jugem.jp/
また遊びに来るのでよろしくお願いします。
2006/02/17(Fri) | URL | reiko #-[ edit ]
*チェリーちゃんへ

こんばんわん♪
コメントレスすごい遅くなってごめんねorz
いっつもこんなだね(汗)
コメントほんとにありがとう♪


そうなの、花粉症なの~。
しかも数年前までは私も全然かからなかったからまだ2年目くらいの新米なんだけどね(苦笑)
去年はね、飛散量がハンパなかったのもあるけど本当にひどくて辛かったよ;;
とりあえず鼻シュッシュツと目薬は必携で、鼻のアレルギーの錠剤まで飲まなきゃいけなかったからorz

今年は錠剤は勘弁してほしいねぇ…TT
チェリーちゃんもお気を付けて。

慎ちゃん、そんな事言っていたのね(笑)
最近言葉チェックしてないから面白いのあるか調べてみようっと♪
知らせてくれてありがと~^^
2006/02/17(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
*reikoさんへ

こんばんは、お久しぶりです♪
覚えてますよ~また来てくださってありがとうございます^^


ブログお引っ越ししたのですね!
ドリコムRSSの方に新しく登録させて頂きましたのでこれからもよろしくお願いしますvv
私もまた遊びに行きますね♪
2006/02/17(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
