--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/12
Sun
 Title:妄想バトン★
author:絢佳(あやか)
メロ、ハートがいっぱいでめっちゃ可愛いですね
バレンタイン仕様?凝ってるねぇ。


昨日自分でキリバン踏んでしまってちょっぴり凹み気味の潤佳です、こんばんわ。
22222だったよ…orz
次は、25000なのでもし踏まれた方はコメントで一報して頂けると嬉しいです

さて、連投でバトン行きまーす
今回はずいぶん前にローズちゃんからもらった妄想バトンです♪
遅くなってごめんね


私の得意分野だと思うので(笑)張り切っていきます
●手を繋ぐなら
潤くん。とりあえず繋いだら離さねえぞ、と(笑)


●抱きつくなら
私の背的にはにのちが一番合うw
今ならもれなく頭をなでなでしてあげる(いらん


●抱きつかれるなら
じゅんくんー!
背後から希望!何回でもどんと来い!(やめて

●恋人にするなら
にのち。多分一番性格が合いそうな…。
私も面倒なことキライだからさ(苦笑)
お部屋でまったりデートしたいな

●ペットにするなら
ここは十八番のモモちゃんで行こうかねw
年下ブームってこのドラマから始まった気がする私です。

●結婚するなら
慎ちゃーん!
今すぐにでもしたいよw
とりあえずあの狭くて何もない部屋で炭火焼き風グラタン作って慎ちゃんに「風じゃなくて炭だろ!」と怒られたい…。
あうー……。

●浮気するなら
基本的にはしないけど、今の自分的には山ピーになるかな…。

●両親にするなら
これは文句なく山コンビのお二人♪
もちろんリーダーがお父さんで翔くんがお母さん

●兄・姉にするなら
お兄さんは、相葉ちゃん。
私、年子のお兄ちゃんが欲しいの♪
一緒に歩けると自慢のお兄ちゃんだなぁ

お姉ちゃんは、伊東美咲さん。
CanCamのモデルやっていた時から好きなんだよね。
あんなにキレーなお姉ちゃんいたらこれまた自慢だろうな☆

●弟・妹にするなら
弟は絶対山ピー♪
うちの弟と年が同じだから交換したいです(コラコラ)
あんな弟いたら私はかなりのブラコンになってしまうw

妹は思い浮かばないので省略。

●子どもにするなら
翔くん!手の掛からないよい子に育ってくれそう。

●虐めるなら
恐いモノ見たさで某ドS番長さん行ってみますかw
おそがいおそがいー(怖いの意の三河弁)

●虐められるなら
これはもう!あのお方以外は。
先ほどの仕返しで思う存分やって下さいませ(…)

●語るなら
潤くんかな?結構真面目にアドバイスしてくれそう。

●甘えるなら
リーダー!優しいもん、安心して甘えられる

●甘やかすなら
にのち。多分、彼はそうされる術をかなり心得てるw

●敵に回したくないのは
これもにのち。
理由はなんとなくだけどにのちなんだよッ!

●デートするなら
潤くんがいい加減多すぎる(笑)
のでここは山ピーで
とりあえずどこでもいいから一緒にいたい♪

●旅行行くなら
リーダー!写真とか良いもの残してくれそうだし。
でも嵐ちゃん5人と行けるのが本望w
一緒に行けなくても旅行の様子見てみたいもん

●11人に回してね
私がアンカーで☆



……あ~かなり楽しかったw
これは完全に自己満だなぁ(笑)
ローズちゃん、楽しいバトンどうもありがとう


そういや歌笑の潤くん、なんでヒゲあるの…!?(泣)
私、基本的にはヒゲはなしの方が好きなんだけどなorz
ちょっとそこが気になったよ~。



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
