--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/10
Fri
 Title:お部屋バトン☆
author:絢佳(あやか)
いつもお世話になっているカントクさんからお部屋バトンを頂きましたので遅くなりましたが回答させてもらいまーす
バトンシリーズ好きだから嬉しいです♪



それではさっそくゴー
Q1.一人暮らし?実家住まい?
実家です!ちなみに父母弟の4人家族(聞いてない)


Q2.部屋に写真はありますか?
写真は飾ってないなぁ…。
嵐ちゃんのは無●のファイルに入ってますから


Q3.壁に何かかかってる?
イエス!ポスター2枚(アイタタ…)
ちなみに慎ちゃんの時のとモモの時のやつ。
結構古い??
特に慎ちゃんのは最高にお気に入り~。


私はポスター貼っちゃう派なんだけど普通友が来るときはやっぱりはがすね
それだけは乗り越えられない壁orz


Q4.ぬいぐるみはありますか?
あるある!寝室の方だけど(部屋が壁で別れてるので)
高校の時に友達からBDプレゼントでもらったミッフィー、プーさん、カラフルキッコロ×2、犬のぬいぐるみetc…


あとクマのでっかいのが部屋の隅にあるんだけど桜子ちゃんのお部屋にあったクマと酷似しててびっくらした覚えある(笑)
私は決してあんなお嬢様じゃないけど
もう今はぬいぐるみなんて卒業したけど捨てられないんだよねぇ。



Q5.漫画はありますか?
あるあるある!腐るほどあるよん!
もともと小中とりぼん好きだったりで漫画は好きな方だけど。
それ以上に。私の好きな人は漫画と縁があるからね(真顔)

覚えてるのだけで。
「ちびまる子ちゃん」「ママレード・ボーイ」「こどものおもちゃ」
「ご近所物語」「きみはペット」「ごくせん」「花より男子」「僕は妹に恋をする」


…まるちゃんとかは従姉妹からもらったりして全巻持ってるし(欲しかったらしいよ)
こどものおもちゃはりぼん連載時に大好きだった漫画なの。
でも確実に最近買ったのの方がお・お・い!


Q6.部屋にある機械は?
時計、エアコン、電気スタンド、CDプレーヤー(兼ラジオ)、PC、携帯、加湿器、あとコタツ。

思いつくままに。これくらいかな??
テレビは自室にはないのです


Q7.部屋で、これだけは負けない!っていうのは?
ん~…小学生の時の学習机が未だにあること!
大きいから捨てるタイミング失うと、なかなかね…。
今はバッグ掛けたり、本置いたり、専ら物置と化してるけど


Q8.寝るとき周りに必ず置くものは?
目覚まし時計(強力なやつ)、
ハンドクリーム、あとちょっとくつろぎたいときはファッション誌などの雑誌置いてます。



それではバトンタッチ♪チェリーちゃんに!
もし良ければやってみてね


お部屋バトン、無駄に長くなったけど楽しかったです
カントクさんどうもです
スポンサーサイト
Comment
を!やって下さいましたね~!!
ありがとうです☆
また何かあったらまわすと思うので、ヨロシクね!!
2006/02/10(Fri) | URL | カントク #-[ edit ]
*カントクさんへ


バトン、どうもありがとうございました☆
回答遅くなってすみませんです;
また是非とも回してやって下さいませ!

私の方からもカントクさんへバトンタッチする事があるかと思いますのでその時はよろしくです^▽^
2006/02/12(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
