--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/07
Wed
 Title:リスト登録の…
author:絢佳(あやか)
一応古巣でお知らせしているのですが、お引っ越しに伴うURL変更の件で、私が挨拶に行ってなくても変更して頂いているので…すみません…というかありがとうございます>_<

私自身ロムさせてもらっているブログ様にも本当なら挨拶すべきなのに行けずじまいの事も多いので今度改めてコメントさせて頂きます
そしてこれからもよろしくお願いします


今日はFNS!!
また早いのかな~?
そうそうにのちゃん、私なんて手は乾燥どころかアカギレができるからもっと辛いんだよ
ボディクリームとハンドクリーム分けてこまめに使ってるくらい肌が弱いんですT_T
冬は本当に乾燥との闘いだよ…orz


何か最近すっかりクリスマスモードになってるけどクリスマス限定でスキン変えようかしら(また)
今のすごくお気に入りだけど見ていて甘いモノ食べたくなってきちゃうから





スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
こんにちわ~☆お久しぶりですm(__)m
ブログ移動なさったんですね☆今マイブログリスト見て知りました!
またたくさん遊びに行かしていただきます☆
2005/12/07(Wed) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ
こんばんはi-236
お久しぶりです☆
ブログ…突然思い立って移転してしまいましたがこれからもよろしくお願いしますi-239
私からもまた遊びに行きますねi-178
2005/12/07(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/302050/
2008/09/27(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
