--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/09
Thu
 Title:心の中でそっと。
author:絢佳(あやか)
大したことじゃないけど。
一応書いておきます。



NOTアラシゴトなので興味ない人は回れ右でお願いします(笑)
実はですね。
最近、ちょっとだけ目移りしていたんです。
だから更新しなかったわけじゃないけど。
これでも嵐ちゃんの事は変わらず大好きなので!



最近気になるお方というのは、山ピーなんですけど。
以前にちょっと書いたことあったような
でも今回のはあの事件があってからなんですが。
だから本当に最近。


今、彼は逆境に立っていると思う。
きっと私なんかには計り知れないくらい辛い思いしていると思うの。
それは他のメンバーもきっと同じだけれど。



私は嵐ファンだし、あまり偉そうな事は書けないけど何か気になって。
ゲームニッキと合わせて山ピーの日記の方も最近また読んでます。
黒髪が好きなんだけどそれだけじゃない複雑な気持ち。
負けないで…。


今思ったことをそのまま書いてみました。
…でも嵐が一番だって事は変わりないので
ただ気が多いヤツだと思ってスルーしてやって下さい。
私の心の中の戯言なので。


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
