--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/02
Thu
 Title:朝からSHOW
author:絢佳(あやか)
朝、テレビをぽちっとつけたら満面笑みの翔くんが飛び込んできましたw
アンテナがすぐに反応しましたさ。

忘れてたわけじゃありません、WSチェック。
んん~、でも見れたのは7時代のめざましのみorz


ていうか翔くん、かこいいわ
ネタばれになるかもしれないのであんま書けないけど。
やっぱり二の腕は筋肉隆々で(笑)
リーダーが出たバージョンも見たかったよー。

東京はゲストも豪華だし、やっぱいいねぇ。
私、今サミーさんのコンに行かなかった事激しく後悔中なんだけどWSで更に追い打ちをかけられたよw



でも映像で少しでも堪能できただけ良かった
明後日、サミーさんも名古屋だね…。
嗚呼、あれを踊っちゃうサミーさん、激しく見たいッ!! 


名古屋行かれる方、わたくしの分まで堪能してきてください。
リーダーのもWS絶対チェックだ
昨日のGで遂ににのちの一休さん公開だったねw
もう雑誌でチェックしたけどさ、改めてプチびっくりだねぇ。

まさか最後であれをやるとは
相葉ちゃんが横でちょっと触ってるのが可愛かったよ~。
あとにのちの前にさっと入るリーダーも!


いや、でもかわいいお坊さんじゃないか
今はもう青じゃなくて黒らしいしね(@ニッキ)
シャンプーのトリートメント効果が現れるのは案外早いかもよ!?
にのち、髪伸びるの早いもんね。
もういいかなと思った長さになったらヅラじゃなくて公開してね


チアは翔ちゃんのS文字と潤くんのそれはどうなの、な衣装に笑ったよw
チアって見た目よりもずっと難しそうだしせっかくやったんだから応援歌とのコラボってのはどうですか??
大宮の2人、特にすごかった!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんちは。
Gすごいおもしろかったねー。
やっぱ5人いると最強。

翔くんのSがありえないくらいに不器用だったね。笑
はじけてるまっつんも印象的!しかもすっごい真面目に練習。
ニノのつるつるもー!すっごいさりげなく披露。笑
チアの人も嵐にかなり好感抱いたんじゃないかなぁ。
嵐かわいいわー!

あぁ…大ちゃんライブ行きたいよー。ぐすん。
2006/02/02(Thu) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ

こんばんは♪
遅くなってごめんね;;
やっぱり5人ロケは最強だよね!
いっつもリピートしてるもん♪


翔くんね、S字の他にも足があまりあがらなかったりだとか、不器用大臣の威力を発揮していたね(笑)
潤くんも笑顔を褒められてたしw
にのちもたぶん今しか出来ない髪型だからネタとして楽しんでると思うけど、かわいかったねぇvv


最後は見事にチア部とコラボできていたしね♪


リーダー名古屋、きっと盛り上がっただろうねw
翔くんの札幌も出来るだけ早くに振り替えてあげてほしい。
北の大地でも彼を待ってる人はいっぱいいるんだし、今日は残念だったけど早く決まるといいよね!
2006/02/05(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
