--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/01
Wed
 Title:CM曲♪♪
author:絢佳(あやか)
8×4の新CM曲に嵐ちゃんが決まったそうで
わ~い嬉しい♪
さっそくHP行ってリピートしまくってきました、こんばんわ。


何か春っぽくて爽やかな曲やん♪(何故関西弁)
これが新曲に決まればいいのにね!
春に絶対リリースしてほしいなあ…。


もう1つの某飲料水CMの方はどうなんだろ。
こっちも決まって欲しいところだ!!

翔くんの31日のコンに、相葉ちゃん、にのち、潤くんが登場したとか!
良いなぁ~さすが東京!
またレポ読み漁ってこよう♪



ちょっと凹んでた気持ちが復活したぜ!
ねえ、レーベルONEだけはやめない??なんかやだ…
でも私は嵐だけのファンだからもう気にしないよ。




コメントレスはまた次にて。
ありりんさん、カントクさん、どうもですvv
バトンも2つもらってるしもっと更新しなきゃorz
相変わらず亀更新で申し訳ないですTT
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
