--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/29
Sun
 Title:いじられ、いじられ。
author:絢佳(あやか)
いかん、今日の歌笑すごいツボだったわw


最近までまともにオンタイムでみてなくてゴメンナサイ!
(潤ファンとしてどうなの)


Venusでいつの間にかセンター位置ゲットしてるしねw
私、タキツバかこええ~なんて見てたからまさかの出来事でしたよ。
あ~笑った、笑った。
ハイタッチしてたのも良かったし。
タッキーと潤くんの絡み、実はすごい好きなの~。
タッキーと一緒だと、弟っぽくなるというか、いじられキャラになるよねw



鳩って…ハトって。
一応ジャニーズなのにね!(おい)
あんなにいじられて落とされてる潤くん、なんか久々に見たかも。
でもまあ、センターで踊れたから良し??(笑)


髪型もニューヘアになってたし
今日のは良かったよ、満足満足。



5年前の好きな人って何さー?
気になるじゃん!
恋バナですか?言っちゃえ言っちゃえ(え)
……今日なんか文章おかしくてすみません。



そういや歌笑で何回も聞いてたら今更ながら「粉雪」が気になってきたー。良い曲。
にのち、レミオロメン好きじゃなかったっけ?
違ったかな

スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
前一回ココに来たありリンですっw
久しぶりに覗きに来ました!

歌笑本当に良かったですよね~!
潤佳さんとまったく同じ感想でしたょ~っ!
タッキーとか他Jrタレと話してる松潤すっごく好きです!
(あっ松潤担です)
やられてるところがめっちゃくっちゃ可愛いしーっっっ(ウフっ)
私中2だからなのか、ちょっと子供っぽい方が好みで(笑)

Venusでセンターゲットしてるところはまじうけた!
あの手が良いねっ(笑)
それに私も思いました、5年前の好きな人の話気になる!

じゃおじゃましました~っw
2006/01/30(Mon) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*ありリンさんへ


こんにちは!お久しぶりです☆

そうですよね、滝沢くんと話してるとこ見ると昔を思い出します^^
嵐でいる時の末っ子キャラが見え隠れしてカワイイですよね。


センターゲットは本当にいつのまに紛れ込んだのか…謎ですorz
あの番組だと他のジャニタレがいるととかく芸人っぽい扱い受けてますが(笑)最近はあまり見れないキャラだからそれも良しですね♪
また遊びにきてくださいねw
2006/02/02(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
