--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/28
Sat
 Title:かわいいコちゃん。
author:絢佳(あやか)
こんばんは。
ちょっとご無沙汰している間に色々な事があったのにすべて放置していましたm(__)m

パソ2日も触らなかったなんて、私には珍しい。
昨日は体調が最悪でorz
食あたりなのか、冷えなのか分からないけどお腹の調子が悪くて…ほんとにしんどかったですTT

体調崩すと健康のありがたみが身にしみる



金曜についにやってきました、会報&徴収令状!!
振り込め用紙は同封されてないのね。
翔くんの早いなあ、3日て。
潤くんのも1週間ちがうだけだけどね。
ふー…チケットになって戻って来いよ~。


会報もイイネ。
道明寺と竹本君の異色の組み合わせ。
豹柄ほんと似合うね、手すりにもたれてる写真好き。
助演男優賞おめでと
雑誌見てないから自分では未確認なんだけど。
竹本君のほうも(実はまだ原作読めてないけど)翔くんの表情とか写真見てたら柔らかい、優しい感じが伝わってきて…、夏の公開楽しみにしてます♪
そしてにのちのアシンメヘア懐かし。


最後に今週のGについて少しだけ。






……あれは、ニューヘアですか?? 




見た瞬間ときめきました
短いストレートで適度にハネあり。
いやだーいやだー可愛すぎて!!
もちのろんストライクどかんですorz
あの髪型、結構評判いいみたいでw
もうあのままでいて下さい、松本さん。
ロケもほのぼのしてて良かったね。
相葉ちゃん、潤くんの事「恋愛番長」とか言ってたなぁ(笑)
モデルズコンビもいいね♪
あと、にのちのちょっと不自然な学帽…、やっぱりそうでしたか!


ふ~書いた書いた。
あ、ローズちゃん、妄想バトンしかと受け取りましたので!
また後日お答えします



今日28日は翔くんライブ@仙台というコトで!
仲良くしてもらってるチェリーちゃんが参戦なので、楽しんできてね♪♪
んん~なんかみんな楽しそうだなぁ(留守番組)
スポンサーサイト
[ ]
Comment
コメント遅れてゴメンナサイm(__)mバトンが回ってきたのでよかったらやってみてください!


Gアラあれがニューヘアーなんでしょうかね?どうなんでしょうか?
2006/01/28(Sat) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ


バトン、了解です☆
これ一度やってみたかったバトンなので、どうもありがとう!!

G、髪型変わっていてかわいかったよね^^
今日のウタワラもやっぱり素敵でうっとりしちゃったわ(笑)
2006/01/29(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
 こんにちは、潤佳さんi-265
MOREを買ったらハチミツとクローバーの竹本君役の翔くんの写真が載ってました~i-197
ハチクロファンとしては竹本くんは素晴らしい配役かと思いますi-179
 潤くんまた漫画原作ドラマに出るのですかi-198本屋さんでチラっと見かけましたが、私詳しくなくって・・・

 リンク部分に潤佳さんのブログをいれさせて頂きましたi-221潤佳さんにやって頂きたいバトンもありますんで、ヨロシクお願いいたしますi-178
2006/01/31(Tue) | URL | カントク #-[ edit ]
*カントクさんへ


こんにちは♪
MOREに翔くんが載っていたのですね!
ハチクロファンの方に褒めてもらえると嵐ファンとしても光栄です☆
ありがとうございますw

もしよろしければ夏の公開時に映画館へ行ってもらえればもっと嬉しいです^^
ゼヒどうぞ!

潤くんは今度、「僕は妹に恋をする」という漫画原作の作品の映画に出るんですよ~。
ちょっと内容が内容なので私は漫画はあまり好みではないのですが(爆)

リンク、ありがとうございますi-237
こんなマイペースな亀ブログですがこれからも仲良くしてやってくださいi-176
お部屋バトン、どうもありがとうございます!
後ほどお答えしますねi-236
2006/02/02(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
