--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/25
Wed
 Title:いつか未来に赤い絨毯
author:絢佳(あやか)
1/25にち

翔くん、HAPPY BIRTHDAY


24歳おめでとう~♪♪
翔くんは、嵐を優しく見守るお母さんだよね^▽^
まっすぐで一生懸命でちょっぴり不器用で、でも生で会うとものすごく男前!!な翔くん。

へたれとか、不器用大臣とかあだ名いっぱいあるけど(笑)私はそんなとこも含めて翔くんのいいとこだと思ってます♪
翔くんの書くリリック大好きだよ~。
特に二人の記念日。
これからもお母さんとしてお世話頼みます
本当にお誕生日おめでとう!!



ソロコンもまだまだ続くし、体調に気を付けて頑張ってね。
嗚呼、名古屋行くべきだったなあ…近場で男前拝めたのにTT
今日のコンでみんなに歌うたってもらえるといいな
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
EnjoyLife!のえりこさんからいただきました!!!!!あざーす!!!妄想バトンでございます[:ラブ:]むふふ。。。(笑)・手を繋ぐなら松本さん。手フェチにはたまらん[:ラブ:]・抱きつくならこれれも潤くんかな?少し厚みのある胸板。。。[:ラブ:]・抱きつかれるなら310
2006/01/28(Sat) | 気まぐれニッキ。
Template by Girl's Dis
