--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/22
Sun
 Title:これからもよろしくです☆
author:絢佳(あやか)
先ほど、松とお別れしました…
思えばメロ育て始めたのは去年の6月の終わり頃から。
可愛がってきただけあってお別れは悲しくもあるTT


松がくれた手紙を紹介

潤佳へ
いまてがみを かいてるけど  あめがふってるの。
これをよむときは  おんがくが  ふりませんように。


どせいを さがしたら さまを みつけたり
つうじょうを たべたら かいじょう だったよね。

えーっと、えーっと、さみしいけど
ばいばいだね……
これからも げんきでねっ!
ばいっ!  松より



どせいって土星の事かしら??花男で土星土星書いたからおぼえてくれてたみたい。
何かほぼ意味不明だけど(笑)ありがとうね、松。


そして新しいメロちゃんですがピースバットの慎ちゃんです♪♪
だんぜん黒だろ!ってな感じで案外すんなり決まりましたw
名前も変えない予定だったのですが素晴らしい名前つけたほうがイイ子に育ちそうなので

というわけで慎ちゃんの方も引き続きよろしくどうぞです!
お友達の方もまだまだ募集してます~。
めざせ100人っ


あ…ウタワラ久しぶりにオンタイムで見たのですが(爆)潤くんのビジュが絶好調でよかった
アミーゴ歌いたがってるとことか可愛いんだもん!!
しかし前半DSやりながらで真面目に見てなかったから後でビデオ見とこう。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
ごぶさたしてまっす(≧ω≦)
ついに世代交代されたのね♪
それもおんなじピースバットっ!(≧∇≦)/
慎ちゃん、これからもハナビのとこに遊びに来てね☆
2006/01/25(Wed) | URL | 中山崎 #-[ edit ]
*中山崎さんへ

こんばんは♪
こちらこそお久しぶりです~!!
そうなんですよ、松が可愛いから延ばし延ばしにしていたのですが、いい名前が思いついたので(笑)


ヒバナちゃんの時も確かメロリンで一緒でしたよね♪
慎ちゃんはどんな子に育つのやら…。
こちらこそ、メロともどもこれからもよろしくです^▽^
2006/01/25(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
30代,40代で転職して国連スタッフ
国連スタッフは、国際貢献の中心プレイヤーとして、世界規模の仕事を手掛ける http://handwork.rcrane4law.com/
2008/09/04(Thu) | URL | #-[ edit ]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.pigottop.com/100026/100103/
2008/10/05(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
