--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/22
Sun
 Title:サクラ咲けー!
author:絢佳(あやか)
この土日はセンター試験があるという事で、受験生の皆さま頑張って下さい


何か今年から英語にリスニング問題が追加されたとかで、機械に不具合が生じているらしく、大変ですな。
つーか、本番で不具合とか発生したらダメじゃんorz
やり直しの人とか、かわいそうだなぁ。


私がセンター受けたのはもう4年前なんだな…。
確か英語の会話問題(だっけな?)で滑って最悪だったよ。とほほ。
世界史は得意だったから80点以上取れた気が。
でも結局一般試験で今のとこ入ったのさ。


努力すれば必ず結果は実るから、最後まで諦めないで


最近更新が空いてる上に嵐ちゃんの事ろくに書いてないorz
PCは毎日開いてるけどブログ巡りして満足して終わること多くて。
マイペースながらも書くようにします--;


翔くんのBDコンも近いし!、サミーさんのコンももうすぐだし(笑)、徴収令状ももうすぐね……。


潤くんがラジオで映画や舞台の事語ったらしく。
聞けた方がうらやましいなぁ…。
潤くん本人の口から聞いてみたいからねぇ。
早く会いたいな(ちょっと違う)
観るというか、会いたい


よし、この冬は慎ちゃんとDSと東京へ行く望みでもちっと乗り切ろう!
慎ちゃん最近見てないなぁ。
専らDS!早くワンコのおうちリフォーム完了しないかな(なんのこっちゃ)


[ ]
Comment
採用と30代,40代の転職
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
2008/09/05(Fri) | URL | #-[ edit ]
キャラクター腕時計
キャラクター腕時計を探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/501263/
2008/10/06(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
