--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/06
Tue
 Title:ジャニーズバトン★
author:絢佳(あやか)
天真に爛漫で☆のちーさんから頂いたャニーズバトンをやってみたいと思います
ちーさん、どうもありがとうです

●パソコンもしくは本棚に入っている「ジャニーズ」
●今妄想している「ジャニーズ」
●最初に出会った「ジャニーズ」
●特別な思い入れのある5つの「ジャニーズ」
●バトンを渡す人

ではでは、早速私の回答を
●パソコンもしくは本棚に入っている「ジャニーズ」
PCの方はあんまり入っていませんねぇ。
本棚はDVDがいっぱいあります。
雑誌は切り抜きが溜まると整理したくなくなるのでこまめにやるようにしてスマートにしています



●今妄想している「ジャニーズ」
やっぱり潤くんですかね
花男の撮影、最後まで順調に進んで成功しますように…と祈っています
あと昨日の夢に慎ちゃんが出てきたのです。
ワタシ自身は出てないのですが(何が言いたいの)
夢だもん、自由に見たっていいですよね
また出てきてくれないかなぁ(遠い目)


●最初に出会った「ジャニーズ」
ジャニーズの存在を知ったのは小学生の時の光GENJI。
でも興味を持ち始めたのは中2のキンキデビューの頃。
当時の友達に激光ちゃんファンの子がいて私も気づいたら一緒にハマッてました。
そして「愛されるより愛したい」が大好きでいつも歌ってました
未満都市も放送当時は犬を連れた小さい子(笑)よりも光ちゃんや剛くん目当てに見てましたから!
そういうワケで私のファーストジャニーズはキンキキッズのお2人なのです


●特別な思い入れのある5つの「ジャニーズ」
①沢田慎
もうね、これはね私の中で革命的な存在ですから。
今は道明寺が1番な私ですが慎ちゃんは既に殿堂入りしているので格別
慎ちゃんの頭のてっぺんからつま先までだーい好き
どこがそんなに好きって言われても分からないくらい好きなのよー。
花男が終わったらまた学ランの彼をゆっくり拝みたいと思います


②舞台「エデンの東」
今年の5月に東京グローブ座にて鑑賞。
これにはただただ唖然としました。
席は2階の最前列で幸運にも潤くんの立ち位置側だったので表情の動きをじっくり観察
でも席云々よりも舞台そのものに動かされたのです。
生で感じる台詞、動作、そして表情の動き。舞台の良さを改めて実感しました。
家路に着くまで腑抜けでしたよ…
そして潤くんをますます好きになった出来事でもありました。


③2004「いざッ、Nowツアー」in名古屋Rホール
自分史上最高の席(花道真横)が取れた忘れもしない去年の夏コン8/6。
もうここまで近いと逆に実感沸かなくて「ああ…嵐ちゃんってちゃんと存在してるんだ…」って存在確認してみたりorz
ブラウン管からまんま出てきた感じでしたね、あれは。
潤くんのピースが嬉しくてたまらなかった
心残りなのは8/29の浜松に行けなかったこと。
今度は…ぜーったい行くぞまた浜松来てね♪


④2005「ONE SUMMER TOUR」
ますます嵐が好きだと実感した夏コン通算4年目の夏。
名古屋に限っていうと、にのちゃんのドラとスタッフさんのサンバ&犬が印象的
スタッフサンバは潤くんに「ばーか」言われてたなぁvv
もちろん今年もDVD化してくれますよね、Jスト様?
出し惜しみしないで出してぇーーー


⑤嵐が嵐でいること
最後はこれで。やっぱり飽き性な私がここまで嵌れるのは嵐ちゃんだからこそ
これからも嵐は嵐らしく走り続ける限り、私は応援し続けますよ


●バトンを渡す人
毎度申し訳ないですがチェリーちゃんにお渡ししたいと思います
もしもうやっていたらごめんね
できたらよろしくお願いします♪

ちーさん、ありがとうございました
楽しかったです


スポンサーサイト
Comment
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/508284/
2008/09/28(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
