--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/18
Wed
 Title:すっかりハマってまーす♪
author:絢佳(あやか)
最近、欲しいものがありまして。
買っちゃおうかな♪と思っていたのですが潤くんの舞台が決まり、貯金族と化しないといけなくなって諦めていたのです


それがつい最近家の中にあるのを発見しまして。
それというのもニンテンドーDS  



欲しかったんですよ。何か置いてあるしーー!
どうやらうちの母上が土曜日に買った模様で。
お目当ては脳を鍛える大人のDSトレーニングらしく。
椿お姉さまがCMでやってるのを見て欲しくなったそうです。
これ、かなり面白いです♪
脳年齢も測れますし。
ちなみに私の脳年齢………














48歳でしたorz
ヤバイでしょ……頭使わないと。
20歳をピークに退化しているって言っても私まだ22だぜ??

というか母上より脳年齢高かった私って一体…。
今は毎日脳年齢若返らせるためにトレーニングです♪
タッチペンでピコピコ暇があればやってます。

ママンには負けないぞ


あと、追加でソフト購入。
ninten dogs
柴&フレンズの方を。
今、柴を一匹飼ってますがめーーーーちゃかわいいの
メロンメロンになっちゃってます。まさに親ばか。
画像載せたいくらい可愛いのさ♪
まだ色々飼ってみたいから楽しみです。犬好きにはたまらん!


どうぶつの森も欲しいなー。
せっかくだから色んなソフトで遊びたいw
こんなにゲームに嵌ったのはほんと久しぶりだよ
GJ、ママン!(DS購入者)


…嵐の事じゃなくてごめん

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
こんにちは。
やっとバトンが完成いたしました。遅くなってしまってごめんなさい。またバトンが回ってきましたら渡してくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
2006/01/20(Fri) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ


こんばんは♪
バトンの方、どうもありがとう!
またバトンが来たらローズちゃんにぜひ回したいと思います☆
その時はよろしくね~。
2006/01/22(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
高齢者向け優良賃貸住宅制度
高齢者向け優良賃貸住宅制度とは、高齢化社会において、高齢者の安全で安定した居住を確保するため、公営住宅を補完し、民間の、土地・住宅所有者の経営意欲を誘導しつつ、低廉な家賃で入居できる高齢者向けの優良物件を創設し、供給しようとする制度 http://daedal2.sanyuu.biz/
2008/09/06(Sat) | URL | #-[ edit ]
住宅
2008/10/07(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
