fc2ブログ
01/17
Tue
 Title:にのちが…。
author:絢佳(あやか)
ゲームニッキでも正式発表になったにのちのドラマ
今日の朝、WSで映ったらしいじゃないですか!?


WSは見れなかったですけど…なので頭を丸めたにのちは未見ですTT
なんだか、坊主に対して賛否両論いろいろあるみたいだけど私はすごいなぁってやっぱり思うのね。


ん~、さすが演技派さん!!役者魂を感じるのよ
でもおめめがくりくりでカワイイなんて意見がちらほらなので私はきっとこのドラマの事嬉しく思うこと間違いない(笑)


…でもどのくらい剃っちゃったのかな??
スキンヘッドだの一休さんだの色々あって見ないと分からないかも
原作もすごく泣けそうな良いお話っぽいですね。
3月までに読んでみようかな~。
にのちのドラマ、今からすごく楽しみにしてるよ
ただでさえ涙腺弱いから、バスタオル3枚…いや5枚くらい持って心して見ます!!

春の楽しみが増えた♪♪

でもにのち…他4人と会ったときにどんな反応されるんだろね。
やっぱり反射的になでなでされちゃうのかな(笑)


そういえばやっぱり翔くんと潤くんの舞台の振り込みは一緒にくるのねorz
もうそろそろ年貢の納め時だと覚悟しとかないと…。
だいたい希望日程は決めたから当たれと今からひたすら祈ってます。


あと本当に今更なんだけど嵐人の翔くん…可愛すぎる
ぱっちり二重でまんまるおめめで女の子みたいだったよorz
私も二重だけど、こんなにぱっちりしてないから本当に羨ましい(笑)
かわええ

スポンサーサイト



[ ]
Comment
私も朝ニュースで観て愕然としました…
持ってたリモコン落とすくらいに。
最初ニノだと気付かず観てたし。

一休さんです。頭、青いんだもん。
前の髪型ちょっと気に入ってたのに(涙)
まぁ仕事だから仕方ないよね。
久々に衝撃的でした。
久々のニノくんのドラマも楽しみ♪
2006/01/18(Wed) | URL | hal #-[ edit ]
*halさんへ


こんばんは、halさん♪
そうなんですか…やはり丸刈り、一休さん^^;
ちょっと想像してみたけど合ってるかなぁ。

ニノは昔もドラマで坊主にした事があったのですけど、今回はどんな感じなんだろう…と気になっています。
うぅ…WS見ればよかった(涙)


お仕事で髪をそこまでズバッと切っちゃうにのちに改めて役者魂を感じました!
ドラマ楽しみですよねvv
今から泣く準備たっぷりしておきます(笑)
2006/01/18(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら
http://www.b-19.com/100227/100262/
2008/09/07(Sun) | URL | #-[ edit ]
メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.karin-mamy.com/100433/100434/
2008/10/08(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis