--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/15
Sun
 Title:いーな~っ!
author:絢佳(あやか)
翔くんソロコンin名古屋も無事終了したみたいで
お留守番組は早速ネタばれ見て楽しんできましたw


曲目とか見るだけですごいウズウズするんだけど!
みんな完全燃焼しちゃったんだろうね~!
ブチ上がっちゃったんだろうね!!
いーな、いーな♪


↓ちょっとネタばれ
オルナシとか懐かしいし、聞きたかったよ♪
やっぱり箱ライブって一度行ってみたい!


次は大阪?楽しみだね^^
グッズも何だか翔くんらしいというか、かっこいいねぇ。
赤×黒にトゲっぽい刺繍。
タオルが欲しいな~ショップでも売ってくれないかな。
リーダーのと合わせてグッズだけでも行った気分になりたいな、と


潤くんの舞台日程が早速出ていたのでチェックしました。
何だかチケ争奪戦がすごそうで今からちょっと不安
でもこうなったらなにが何でも東京行ってやるーー!!
また一歩成長した潤くんをぜひこの目で観たいよ。


で、これは翔くんの舞台と一緒の時期に振り込め用紙来るのですかねorz
さすがに連続で東京は×なので翔くんのは見送る事になりましたが…。
でもさでもさ、残り3人のソロコンやあるであろう夏コンの事考えると頭痛くなってくるよTT


というか、夏コンは何が何でもやってくださいませ!!
無いと困るよ!?(本音)
[ ]
Comment
中小企業診断士を目指して30代,40代で転職
中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/
2008/09/07(Sun) | URL | #-[ edit ]
メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.karakustr.com/100433/100434/
2008/10/09(Thu) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
