--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/14
Sat
 Title:来たー!!
author:絢佳(あやか)
潤くん舞台決定!!ですってね
今朝、朝食食べながら何気にWS見てたら流れてびっくりですよー。


これ…前から噂だったみたいだけど私あんまり知らなかった^^;
とりあえず喜んでて今は♪な気分。
5月か~。5月といえば去年のエデンの東思い出すよ。
キャルにはかなり刺激というか…すごい動かされたし、私が舞台に感銘受けたのもエデンだったから。


渋谷シアターコクーンのみって事らしいですが俄然行く気マンマン
また5月は東京ですか!>自分
早速HPへ行ってみたけどここかなり狭そうだね。
でもチケットとれるようがんばる♪
思えば、私夏コン以来イベント事行けてないもんね


杏ちゃんと共演っていうのも嬉しい。(杏ちゃん好きなの)
蜷川さんの舞台って言うからにはなんか凄そう…完成度とかが。


今日は翔くんが名古屋に来る日だっていうのに朝からビックリしました;
ちなみに今の愛知は薄曇りで雨もぱらぱら降ってるので折りたたみ傘は持っていった方が良いと思われます!
今日参戦される方、思いっきり楽しんできて下さいね
私は行けないけど…グッズ気になってます。
もうちょっと家が近ければ現場まで買いに行けるのにorz


ネタばれ楽しみにしてますよん



スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
潤佳ちゃんお久しぶり。
杏ちゃんと共演嬉しいね。
私も彼女好きです。

舞台は、、、まぁ行けないけど、
松本さんすっごいよー。
さすが私が好きになった人だわ♪(笑)

翔ちゃんのライブも始まるし、
今夜はレポ巡り楽しみです。


2006/01/14(Sat) | URL | さなちょん #-[ edit ]
*さなちょんさんへ


さなちょんさん、ご無沙汰してますm(__)m
杏ちゃんとの金田一以来の共演…嬉しいですよね!
ニノとも何回か共演しているし、好きな女優さんの1人です♪


やっぱり凄いんですよね…演出が蜷川さんというのがまた。
ご指名!って記事にありましたもんね。
監督にイジメられてどれだけのものを見せてくれるのか楽しみです(笑)
我らが松本さんはやっぱりすごかった!!



翔くんのソロコンもいよいよ今日からスタートという事で、今日はWでめでたい日になりましたね☆
私もレポ巡り今から楽しみです^^♪
2006/01/14(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
スウィングマニュアル
スウィングの検索サイト。銀座、スイング アーム、フルスウィング、ゴルフ スイング、オートなどスウィングに関する各種情報をお届けしています。 http://walloping.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(Mon) | URL | #-[ edit ]
テレビ
2008/10/10(Fri) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
