--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/13
Fri
 Title:お別れ?TT
author:絢佳(あやか)
さっき、メロパーへ松の成長具合をチェックしに行ったら、とうとう現れましたよ…黒いモグラさん。


いよいようちのコも世代交代みたいです
なんかな…まだ今すぐはお別れする気ないけどね。

半年とちょっと育ててきたしそれなりに愛着持ってるしね。
色々面白い言葉も覚えてくれたし、感謝ですよ(笑)


ん~、でももうちょっと経ったらお別れ…しようと思ってます。
名前は気に入ってるから変えないつもり!
それにしても最近見づらいですよね、メロパー
[ 日常 ]
Comment
税理士
税理士とは、国税庁管轄の国家資格 http://doujin.markjacobsesq.com/
2008/09/09(Tue) | URL | #-[ edit ]
男性用化粧品
男性用化粧品を探すなら http://www.kadohan.com/100939/100968/
2008/10/11(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
