--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/13
Fri
 Title:覇王様バトン(違)
author:絢佳(あやか)
最近は漫画の影響か、きみぺの頃の潤くんの過去映像をよく見ています。こんばんは。

いつだかのMステで「ハダシの未来」を歌っているのですが途中で目つぶっているとこがあってもうそれに嵌ってそこから進めませんorz
あれはいけないヨ、ストライクどかんだから(意味不明)


その時の髪型はモモちゃんというよりモモふわふわヘア+カラーリングして若干傷みぎみなんですけどね、ええ。

というか、この頃はターコイズ小物が好きだったんだねぇ。


……そんな前置きはどうでも良いとして。
ぞきさんから素敵なバトンを頂きました。わーいw


その名も「覇王様バトン」
うわー威圧感ある!
……嘘です、「●●バトン」です。
●●に自分の好きな人の名前を入れるというものなのですが、ぞきさまから「松本潤」とのご指名を受けましたので(笑)


で、では「松本潤バトン」行ってみよーー♪♪

1.パソコンもしくは本棚に入っている松本潤は?
PCはあんまり…というかほとんどないかな~。
弟も使ってるのであんまり見られたくないし;
本棚はいっぱいありますよ、エヘン!(何故威張る)

あ、でも最近は切り抜きはあんまりないかなぁ…。
花男の時は毎週のようにテレビ誌買ってたけどね


2.今妄想している松本潤は?
・昨日見たGにてパンチパーマと言われてショックを受けてる潤くんw
・基本的にはごくせんの慎ちゃんは常に
髪型、次どうするんですか?ということ(真顔)


3.最初に出会った松本潤は?
ほんとに最初っていうと未満都市かな…。
でも全然興味なかったのさ。
可愛いな、とは思ってたけどまさかここまで嵌るとはねorz
嵐になってから好きになったのでジュニア時代はあんまり知らないけど;



4.特別な思い入れのある5つの松本潤は?
う~ん、5つって絞るの難しいね。
では潤くんが今まで演じた主な役柄を挙げます!

一ちゃん、慎ちゃん、モモ、耕二、そして道明寺。


ハジメちゃんやってた時は高校生だったなぁ(遠い目)
なんか遠い昔の気がするorz
こうして見るとほんとにそれぞれ全然違ってる感じがするね
もちろんそれぞれいいとこあるから全部好きだけどダントツLOVEはやっぱり慎ちゃんだね
無表情でつまらなさそうに見えるけどたまに発する言葉が最高に素敵

実は長髪だけはダメだろうと思ってたのにごくせんやってからは長髪すら愛おしく思えた(笑)
やっぱり慎ちゃんは私の中で革命的存在!


5.バトンを渡す人
このバトンは潤くん愛好家さんに是非やってもらいたいのでローズちゃんにお願いします☆

以前にバトンをもらったのでそのお礼も兼ねて
トラバしておきますので良かったらやってみて下さい。
できたら●●は松本潤でお願いね(笑)


ぞきさん、素敵なバトンをどうもありがとうです♪
すごく楽しかったでーす

スポンサーサイト
Comment
ありがとうございま~す。潤佳さんバトン受け取りましたよ~!また近々やりたいと思います☆
2006/01/13(Fri) | URL | ローズ #-[ edit ]
バトン受け取ってくれてありがとー!
ほんとにね、次の髪型はどうなるんだよってかんじで。
そろそろストレートが見たいよねえ。
3月に道明寺卒業スペシャルとかやるんなら、もうしばらく今のままでも許してやろう。笑

Mステの途中で目つぶるやつっ。
わかるよー。
100回くらい観たから、脳内にくっきり焼き付いてるわ♪
間違いなくストライクどかんだよ。笑
2006/01/13(Fri) | URL | ぞき #-[ edit ]
*ローズさんへ

バトン受け取ってくれてありがとう♪
ローズちゃんの回答、楽しみにしてるね^▽^
私からもまた遊びに行きますvv



*ぞきさんへ

次の髪型、気になりますよね~。
ストレートヘアがほんとにそろそろ見たい今日このごろです!
たったさっき正式発表になった舞台もありますし、どうなることやら…ですね^^;
道明寺はきっとまた帰ってくる予感がします(笑)

目つぶってるの、分かります?(嬉)
久しぶりに見たのでほんとにあれはストライクどかんでしたorz
なんだか好きすぎてちょっと悔しくなりましたよー。
過去映像の旅も悪くないですよね♪
2006/01/14(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
ちょうちん(提灯)情報版
ちょうちんの検索サイト。手作り、作り方、イラスト、お盆、赤ちょうちんなどちょうちんに関する各種情報をお届けしています。 http://marlinespike.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(Wed) | URL | #-[ edit ]
ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407942/
2008/10/12(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
