--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/11
Wed
 Title:成人式で、ふと思い出したこと。
author:絢佳(あやか)
翔くんのソロライブ、いよいよ今週末ですね
私はお留守番ですけどなんだか楽しくなりそうでいいな>▽<


着替え必要とかねぇ…なんかすごそう!!盛り上がるぜぇ~みたいな!
翔くんは名古屋が最初だったよね?
14日はお天気ちょっと良くないみたいだけどそんなの吹き飛ばすくらい盛り上がるといいネ


なんか同じ県内に翔くんが居るのに行かないなんて……と今更思うことあるけど、レポ楽しみに待っとります




9日は成人の日という事で今年成人された皆さんおめでとうございます
私の弟も今年でハタチなので式に出たみたいです。
私が振り袖着たのはもう2年前なんだなぁ…。早いっ。
確か冬コンの大阪と成人式が被るだか近いだかで結局大阪諦めちゃったんだよねぇ……。


そして末っ子ズの成人式に激しく行きたかった(笑)
同じ時に迎えられて嬉しかったけど見たかったな~。
潤くん…「Enjoy」って刺繍したんだよね^▽^
あの時から私は末っ子コンビが好きだったんだろうな

なんか自分の回想話ばかりだねー。



きみぺ原作がついに完結!
ドラマ決まってから買い続けてきて遂に最終巻…。
結局ほぼ全巻持ってますが、モモもスミレちゃんも大好きだよ~!!
これからは慎ちゃん(漫画版)チェックだけでいいかしらw


って、どこまで好きなんですか、沢田慎のこと(えへ)


スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんにちは潤佳さん!
 成人式だったのですね。
おめでとうございます!!

 潤佳さんのブログをブログリストに登録したのですが、ドリコム何たらになってさっぱり分らない・・・。
申し訳ないのですが、しばらくは前のブログで登録してあるのを残させてください!!

 きみペ最終巻は買いましたヨ☆
2006/01/12(Thu) | URL | カントク #-[ edit ]
*カントクさんへ


こんばんは♪
実は、私は今年成人式じゃないのです^^;
2年前に済ませました~。
紛らわしい書き方してどうもすみません--;


ドリコム、確かに使いづらいですよねTT
私も設置したはいいものの、まだブログリストの方をよく使ってます。
ブログリストのままでいいのに~!と常に思いながら(苦笑)
リンクの件は全然大丈夫です☆
まだヤプログの方も残しておくつもりなので…。



きみぺ、スミレちゃんとモモのカップルって良いですよねv
私は漫画読んでるときもモモを潤くんに変換しがちですが^^;


2006/01/12(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
ベネトン総合案内所
ベネトンの検索サイト。セール、ベネトン靴、バッグ、エコバッグ、ベネトンジャパンなどベネトンに関する各種情報をお届けしています。 http://galleryite3.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(Thu) | URL | #-[ edit ]
冬虫夏草と太ももダイエット
冬虫夏草とは、コウモリガの幼虫に寄生するキノコの一種です http://dartboard2.consultsmartz.com/
2008/10/12(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
