--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/08
Sun
 Title:やっとこさ。
author:絢佳(あやか)
また更新滞っていてすみません;

その間もコメント下さった方、どうもありがとうございます!
コメントはすごく嬉しいので♪
お返事は先ほどしました




DVD問題がちょっと気になるね…。
あまり多くは書きませんがやはり出して欲しい。
今年はソロ活動重視っていうのもなんか気に掛かるし。
ソロ活動自体は良い事だよ。グループの向上の為にも必要だから。
んー…だからこそ5人で集まった時の集大成である夏コンを映像に残しておくべきじゃないの?


…なんだか書いてたらよく分からなくなってきたorz


早くニッキ復活しないかな(日々の癒し)
ハワイのお土産話いっぱいもって帰ってきてね。


今日はこれで休みます
女のコの日で体が重いよ~気分も冴えない;;


スキンを変えました。
甘々な感じは飽きたのでポップで見やすいのをチョイス











[ 日常 ]
Comment
オンラインショップガイド
オンラインショップの検索サイト。ソフトバンク、開業、GAP、キョーリン、日産などオンラインショップに関する各種情報をお届けしています。 http://galleria3.hartmerrell.com/
2008/09/12(Fri) | URL | #-[ edit ]
心電図でダイエットを考える
心臓の筋肉の収縮によって発生する微弱な電流を、手足や胸につけた電極でとらえ、波形のグラフに記録したもの http://laciniate.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
