--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/05
Thu
 Title:ビューティフル・ドリーマー
author:絢佳(あやか)
古畑任三郎ファイナルにはまり中の潤佳です。
どうもこんばんは


4日のイチローのも面白かったですが私は初日の藤原君と石坂さんのが良かったです。かなり面白かった~。
あの藤原君の役、にのちにぴったりだと思った方いません?
完全犯罪ノートを見て壊れた笑みを見せるとことか、是非ああいうのやって欲しい!
う~ん、似合うと思うけど


基本的にサスペンス系ドラマは見ないけど古畑は大好きです。
そしていつの間にかうちの親も一緒にはまりだしましたorz
1人で見たいのに横で何か言ってくるのでうるさい(笑)
今日で終わりですよ、5日は椿お姉さま登場!!
たーのーしーみ


そしてすっかり出遅れましたが風っコinハワイ
私はWS映像ゲットできずTT
相葉ちゃん、ほんとにホノルルマラソン走るのかな?
ま、何はともあれ3人ともゆっくりしてきてくださいな
早く帰ってきて~って気持ちもなきにしもあらずだけど(笑)



うだうだの事も書きたかったけど色々つめこみすぎたorz
とりあえずGのHPの相葉ちゃんカルタへGO!!
相葉ちゃんが「い」を読んだときの覇王さまはそれはそれは恐ろしいものでした。ふふ。
新年早々ハラワタ痛くなるほど爆笑したってもんです
あの相葉カルタ、抽選でプレゼントとか、しないかしら??


以下、最近見た素敵な夢。
(若干イタイです)



確か2日の晩に見たので惜しくも初夢じゃないのですが。
わたくし、なんとにのちと夢の中でデートしておりました…
にのち以外の4人は一切出てこなくてほんとに、ええ。

でえと、と言ってもただ一緒にドライブしたり遊んでいたりしただけなんですけどね。
夢っていいもんです。
……でもちゃんとオチがありました。
多分、約束をしていたのですがいつまで待ってもにのちが来なかったんです。
そして振られた…と悟る私。ジ・エンド。ちゃんちゃん。


…夢の中だけなんだからハッピーなまま終わらせてくれ!!
なんかイメージ的には優しい時間の拓ちゃんみたいな感じでした、にのちは。
じゃあ、私はアズちゃん!?ひ~恐れ多いorz

ま、とにかく素敵な夢でした(キラキラ)
戌年にちなんでにのちが(夢で)みれて幸せ



…そーいえば、慎ちゃんは??はーやーく!!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
いつ帰国するのかねえ。
早く帰ってきて欲しい!
なんか日本にいないと寂しくないですか?痛いですか?笑

そうそう、私の夢にもまだ慎ちゃんは出てこないよ。
おっかしいよねー。
私たち、こんなに慎ちゃんのこと考えてるのに~。

バトンを回させていただきましたー。
しかも私からの条件付きっす。おほほ^^
暇なときにでも考えてみてね♪
2006/01/06(Fri) | URL | ぞき #-[ edit ]
*ぞきさんへ


こんばんは♪
ほんとにあのコたちはいつ帰るんでしょうかね??
今日は8日だしもうそろそろ帰ってくるかなぁ…。
痛くないですよー!私も寂しいですもん!
ゲームニッキとEnjoyでのお土産話、期待して待っていましょうi-175


慎ちゃん…一刻も早く私にもぞきさんの夢にも出現してくれないと困りますね!全く。
あの澄ました顔つきで「バーカ」って言ってもらうのが私の夢です(病んでます)


そして素晴らしいバトンをどうもですi-189
張り切って答えさせて頂きます!笑

2006/01/08(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100227/100283/
2008/09/13(Sat) | URL | #-[ edit ]
三半規管でダイエットに挑む
内耳(耳の奥)にあり、平衡感覚を司る器官 http://daybook2.thriftystmartin.com/
2008/10/15(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
