--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/11
Fri
 Title:移転のお知らせ。
author:絢佳(あやか)
突然ですがブログを移転する事に致しました!
ここはやりやすくて好きでしたが思い切って移転します。



向こうではHNが変わっていますがその他は変わっていないのでまたよろしければ見てやって下さいm(__)m
HNがどうしても馴染めなかったのと、2月にプチリニューアルしたのでそれならばこの際移転しよう、と(どんな理由
迷ったけどあっちでまた新たに書き綴ります♪


移転先は→
ぴーちゃんやや多めですが嵐さんのコトも書き続けます。
リンクして下さっている皆様、お手数ですがurlの変更手続き、お願いしますm(__)m
それでは移転先でおんぷ2つ
ここは残しておきますね。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
