--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/06
Sun
 Title:色々雑記。
author:絢佳(あやか)
書こう書こう思って書けなかったorz
GWも今日で最終日。
何かあっという間のような;




でも連休中のお買い物は楽しかったー♪
買う予定なかったのにPinky&Dianneの長財布買ってしまったvvv
しかもカードで…。
夏コンの徴収令状が翌日来たというのに呑気なものだわ…。
今までは三つ折り派だったんだけど長財布もいい♪
なかなかお気にです。


ミッドランドスクエアはなかなかセレブな感じw
LVだのDiorだのグッチだのセリーヌだのいっぱいお店ありました。
セリーヌのピンクのバッグがすごい可愛かったけど買えぬーorz
確か花男2で椿お姉さまがつくしにドレスプレゼントしたのもセリーヌじゃなかったかな……。
お洒落なお店がいっぱいでした。
名駅から直結してるのですぐ行けるけどなかなか買える物なさそう☆




1日、青封筒到着。
ていうか浜松アリーナまたですか!
いざなうの時外れて行けなかったけど浜松なんかもう来ないだろうなと思ってたのにw
浜松…静岡だけど近いのよ。
むしろ名古屋より近いけどね…。
うーん、今年はどうなるかなぁ…潤くんBDと被ってるし、とりあえず名古屋は申し込むけど…うーん(悩)



悩みどころね。
まさかの浜松だよ。あそこ狭いしね…当たらなさそうorz(前回のトラウマ
交通費が安いのが非常に魅力的だけどw
名古屋は振り込み用紙書いてあと申し込みに行くのみheart0
これからの事考えて保守的になるべきか…うーん。
名古屋だけはせめて当たって欲しいなぁ。
嵐さん、最近人気すごいもんねキラキラ
昔は1名義で3公演取れていたりした時代もあったけど…今は絶対ないもんね。
せめてみんな1名義1公演ずつは平等に振り分けて欲しいなぁ…。
今週の水~金のどれかで郵便局行ってきまーす!


******************************


話変わって。
ぴーちゃんが10日の食わず嫌いに出演おんぷ2つ
楽しみだな~vvv
ぴーちゃんの嫌いな食べ物って生クリーム以外あんまり知らないからなんだろ~??
日記だとばれないように頑張って演技したって書いてあったからそこらへんも楽しみ。
負けたら罰ゲームあるのかな?
にのちの時、面白かったからあるといいなー!!
って、罰ゲーム楽しみにしてちゃいかんなw


ドラマの番宣兼ねてだろうけど…あとは最終回までにビストロ♪に出て欲しいなvv
美味しそうに食べてるぴーちゃん見てるだけで幸せはーと3つ
今日は情熱大陸もあるし。
にのち密着…こちらもすごく楽しみですvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
