--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/30
Mon
 Title:今年もやって来る♪
author:絢佳(あやか)
今日昼間暑かったぁsc04
29、30はお休みなので昨日はまったり日曜日ー♪
ぴーちゃん東芝CM捕獲大作戦を決行してみたw
昨日はほんとまったりしてたなぁ。
仕事ないからゆっくり寝れたし♪




それで。
東京ドーム嵐コン楽しかったみたいですねキラキラ
今日もブチ上がるといいねぇ!!



夏コン♪、どうやら潤くんの口から発表になったみたいで。
今年の夏も会えるんだーおんぷ2つ
私の夏は2002年から毎年予定にどこかしら必ず嵐コンが入ってるので、今年もそうなれて嬉しいですvv



今は正直嵐が1番ではないけど、でも嵐も好きなので。
地元の名古屋は行きたいなー♪
日程と会場の発表が気になる!



明日(というか今日)お買い物一緒に行くお友達が去年の名古屋コン一緒に参戦したコだったので夜に速報メールしてみたvv
今年も一緒に行く事になりそうheart0
去年の席はミラクルだったねーとかメールしあってたw
ほんと、あれは火炎剤の熱さがハンパなく伝わってくる席だった(苦笑)
MC…5人で椅子取りゲームしてて友達と大爆笑したのも覚えてる。
思い出すと去年、楽しかったなぁ~。





何かまた〆切早いだろうな、うん汗(だらだら)
ところで今年はコン参戦が結構私的に多い。
1月(@嵐凱旋記念コン)に3月(@NEWS春コン)…いっつも冬とか春はあんま行かないからね。
∞の47ツアーは結局諦めたけど結果的にオーライだったかも。
夏=嵐ちゃんなので今年も夏のたのしみが増えて嬉しいワタクシキラキラ




あー…でもまた色々金欠気味になっちゃうかしらorz
コンDVD、まだ迷ってるのよねぇ…。
とりあえず今日のお買い物は楽しんでこよっと♪
つーかGW中の地元駅と名古屋駅周辺じゃ全然違う気がするorz
ミッドランドが出来て名古屋が賑わってる感がしてるのは嬉しいんだけどね。
人混みはいやだわー。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
