--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/15
Sun
 Title:いよいよ。
author:絢佳(あやか)
土曜日にHDDが戻ってきましたsc04
でも修理ではなくて、新品交換なので悲しい面もあり…orz
ろくにDVDにダビングしてなかったから…花男だって途中までしかないしTT
やっぱ媒体がないと壊れた時ダメだなー…と思ったよ。。。
録画全部パーだもん。
オトンと話していてつくづくそう思ったorz



でもドラマ始まるまでに返ってきたのでこれからの事考えて前向きに行こうっとキラキラ
16日って明日じゃんーもうすぐだheart0
当日は朝からぴーちゃんとまさみちゃんが番宣で出るみたいで。
月曜は早番だからめざまし見て…とくダネは微妙だなぁorz
でも夕方には帰宅できるから録画全部チェックしてみよっと♪
16日はぴーちゃんDAYキラ






…で例によってまたTV誌購入。
最近本屋行きすぎ……本屋に貢ぎすぎorz
厳選してジョンとライフを。
ライフの、高校時代に戻った健がお化け屋敷で包丁頭に刺さって抜けねー抜けねー言ってる写真が好きですheart0
しまいには、泣いちゃおうかな…ぐすん絵文字名を入力してくださいだもん…この表情がすっごいかわいー!ちょっと拗ねた感じもいいvvv
ライフさん、美味しいお写真どうもです♪




色々読んでいると、健はタイムスリップして過去にずっと居るんじゃなくていったん現実に戻ってきてから改めてまた過去…みたいな感じみたいだね~!
何か過去に行きっぱなしより面白い感じがする!
あと2001年って自分もリアルに高校生だったから感情移入できるんじゃないかな、と。
確かにモンゴル800(モンパチ)って流行ったし、ルーズソックスも履いてたわ……。
今はもうルーズは絶滅状態だもんねorz
ちょっと懐かしい気持ちで見れるかなぁキラキラ



ま、不器用でちょっと鈍くさい健ちゃんの奮闘ぶりが一番楽しみなのですけどねheart0
キュンってしまくりだろうねvv
それに多分、健ってあたしにも近いからなぁ…。
そういう意味でも楽しみですw



*******************************


ぴーちゃん日記。
いよいよコンサート大詰め、オーラスの北海道頑張ってきてねkirara
また今年中にコンサートでぴーちゃんに会えるといいなぁ…vv
ほんと、あの空間は夢のようだったよ。
ラクベジ売れ行き良いそうでよかったね
私は野菜ジュースよりMOWで貢献しようかな(コラ
これからアイスがおいしい季節がやってくる~♪



早く健ちゃんに会いたい~heart0
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
