--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/11
Wed
 Title:あだ名はPたん♪
author:絢佳(あやか)
めざましの占いによると本日最下位な射手座のワタシorz
でも、ちゃんとプロポーズ大作戦の制作発表は見れたキラキラ



グレーのスーツがよくお似合いでvvv
相変わらず素敵kirara
ぴーちゃん、ぬおぉぉぉぉー!って叫ぶのが人生初めてだったとかw
現場で皆仲良しだからあだ名で呼び合ってるって言ってました。
(そういやぴーちゃんが日記で書いてたな~って思い出した!)


ぴーちゃん→Pたん
まさみちゃん→まぁちゃん など…
藤木さんだけ未だに「さん」付けで呼ばれているらしく。
私はぴーちゃんって呼んでるけどPたんってまた可愛い呼び方だことheart0
一歩間違えると食べ物のピータンだけどw
結構長く流してくれたので早起きした甲斐ありました♪
16日はめざましに生出演だそうでこちらも楽しみheart0
当日、ドラマまでにいっぱい番宣してくれるといいな~。


*******************************


一昨日のいいともSPはオンタイムでばっちり見ました!
でも仕事長引いて帰ってきたら21:30でぴーちゃんのニャーニャー♪歌ってるとこは見逃した…あうorz
もー何と言ってもWiiのボクシング対決のぴーちゃんばっかりリピートしてますがvvv


ぴーちゃん負けず嫌いだし、勝つだろうなって思ってたけど。
田口くんにやまぴー♪って呼ばれて本気でイラッてしていたのもツボですw
ていうか構えがかっこいいー!!
ジムでボクシングやってるみたいだし、フォームが本格的っぽくて素敵kirara
真剣な表情もまた男らしくてすっごい格好いいheart0



理想の旦那様ランキングも…まあそうだよねって結果でしたけど。
園児にも人気あるぴーちゃん♪
あとは…人形持ってたっちの物真似も可愛かったし、最後の賞金山分けで喜んでぴょんぴょん跳ねてるのもツボはーと3つ
いいとも面白かったkirara




ぴーちゃん、9日はたくさんの人にお祝いしてもらえたみたいで良かったねキラキラ
親友くん、亮ちゃんたちとのパーティーやドラマの現場でもサプライズだったらしいし。
ドラマのHPに「HAPPY BIRTHDAY Pたんはぁとvv
て書いてあるケーキがぴーちゃんの似顔絵と一緒に載ってました。
この日の日記もいつもより長めで幸せそうな顔が浮かんできそうだった♪
こちらこそいつもありがとうheart0
ぴーちゃんの存在はいつでも私には特別だよ。






スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
