--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/03
Tue
 Title:しあわせバトン♪
author:絢佳(あやか)
2006年も1年ずっと幸せになりますように、との願いを込めてしあわせバトンいきますー!

気まぐれニッキ。のローズさんから頂きました。
ローズちゃん、遅くなってごめんねm(__)m


それでは早速レッツラゴー!
1.あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
ん~…そうだね、まあまあ幸せだから中の上くらいかな。


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
順位は付けがたいので箇条書きで。

・嵐を知ってこんなに嵌って毎日楽しい事♪
・私の家族や周りの友達が皆健康で幸せであること。
・何にも考えないでぐっすり寝たりおいしいもの食べること(笑)
この3つは絶対重要


3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
ん~、やっぱり潤くんの映画が決まったことかなぁ。
色々不安もあるけど潤くんを信じて期待して待ってます♪

あとは年末に久々に幼馴染みのお友達と会ってまったりゆっくり話せたのも楽しかった^-^
名駅のイルミネーション、綺麗すぎ!
あとお正月という事で大好きなお雑煮が食べれたこと♪

つーか、多すぎorz


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
態度が顔に出やすいのでまずニタニタする(笑)
そして静かにじっくり幸せをかみしめる。


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ベタだけどケーキかなぁ。
ショートケーキはあまり好きじゃないからチョコケーキで


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
安室奈美恵の「Can you celebrate?」
この曲大好きだし幸せってイメージなので。


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
自分でつかみ取るものだけど、誰かと分かち合えたらより一層それを感じられるもの。
人が嬉しいと自分も嬉しくなるよね


8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい。
いつもアンカーばっかりなので今回は渡しちゃいます!

天真に爛漫で☆のちーさん
にお願いします♪

トラバさせて頂きますのでもし気づかれたらよろしくです!
もちろんスルーでも全然OKです。

しあわせバトン楽しかったです!
ローズちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
ネットサーフィンをしてたらここにたどり着きました!!!
最近、花男を見て嵐の松潤をファンになりました。
現在中学2年生です^^
お話のお仲間にさせて頂いてもいいですか???
(どこに書いたらいいか分らなくてここに書いちゃったんですけど、大丈夫かなぁ。)
よろしくお願いします。
2006/01/03(Tue) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*ありリンさんへ

こんばんは&初めまして!
花男で潤くんのファンになられたのですね♪
こんな不定期更新ブログですが、全然オッケーですよi-189
むしろどんどん仲間に入っちゃってください!(笑)


こちらこそよろしくお願いします^^
また遊びに来てくださいね♪
2006/01/04(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
潤佳さーん★
あけましておめでとうございます!!
去年は私から勝手に親近感沸かせていただき、ブログにも遊びに来ていただきありがとうございました。
今年も同い年&三河人パワーで嵐さんたちを応援していきましょう!!
今年もよろしくお願いします。

あと、バトンもありがとうございますっ!!
ばっちり受け取りましたよ♪
実家に引きこもり中のちーでした(笑)
2006/01/04(Wed) | URL | ちー #-[ edit ]
*ちーさんへ


ちーさん、あけましておめでとうございますi-194
即レスです(笑)
いやいや、私の方こそ声かけてもらってとても嬉しかったです★
同い年&三河人パワーがあれば最強ですね!!
今年も共に嵐ちゃんを応援していきましょうi-189
こちらこそよろしくお願いしますです^^

もしかしてちーさんの実家と近いとこに住んでいるかもしれないので機会があればお会いできるといいですね☆


しあわせバトン、トラバのみでコメントもなしですみません;
もしよろしければやってみてくださいねi-236
2006/01/04(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
潤佳さん、ありがとうございます!
ちょくちょく来ようと思いますっ!
今日は、原宿のジャニショに初めていくんで、ドキドキっv
2006/01/04(Wed) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/507513/
2008/09/13(Sat) | URL | #-[ edit ]
肌荒れでダイエットを考える
肌荒れとは、肌の水分や皮脂が減り乾燥してかさかさになる状態のことを言います http://mag22.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
