--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/05
Mon
 Title:嬉しいよぅvv
author:絢佳(あやか)
今日、ありえないくらい寒かったのですがorz
どうやら岐阜・名古屋で初雪だそうで
ちなみにうちのとこは降ってませんが…年内に降るかしら~。
冷え性だからあんま寒いの苦手だけどね


潤くん、9日のはなまるカフェゲスト!!
やったぁ
かれこれモモ以来??
うわ~ん、楽しみ
あと、土曜の「バク天!」も花男撮影現場潜入とかで映るらしいし♪
HGキターーーー!こっちもすごく楽しみ。
あー今週もすっごく潤いがある週になりそうで元気出てきた


あと、うちのがですね。
遂に進化をとげて「ひとりだち」しました。
お花の冠は理想的なのですが、果たして耳は垂れる必要あったのかしらorz
いや、でも親バカなのですっごく可愛いです。
本当にお別れの日が来るまで、可愛がって育てます
一昨日「色んな道明寺が…」とつぶやいてました。
どんな道明寺ですかね、それは(真顔)


[ ]
Comment
周辺機器
周辺機器を探すなら http://www.jpnet.info/100026/100057/
2008/09/30(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
