--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/09
Mon
 Title:0409
author:絢佳(あやか)
携帯の待ち受けを黒崎なぴーちゃんから健ぴーちゃんへ変えましたheart0
先日買ったGyAOが素晴らしくて…その中のワンショット。
前のもすごくお気に入りだけど。
彼の横顔が好きみたいです…いや、正面でもどこから見ても好きなんだけどもvv
横顔の喉仏とか、耳のピアスとか好きなんだな(マニアックw




今日はぴーちゃんの22回目のお誕生日はーと3つ
キラぴーちゃんHappyHappy Birthdayはぁとvvキラ


今日も綺麗な青空ですごくいい天気。
ぴーちゃんのお誕生日にぴったりだね。
あなたが大好き。
ぴーちゃんと同じ時代に生まれてこれて幸せだよ。
生まれてきてくれてありがとね。

ぴーちゃんにいつも元気をもらって癒されています。
器用そうに見えて実は不器用なとこも、ポジティブで真っ直ぐなとこも……挙げればきりがないけど好きなとこいっぱいあるよ。


22になってもこれからもますます素敵な人になっていってね。
ずーっと好きだからねheart0heart0



今日は朝の目覚めもよく、朝食食べてからクロサギの再放送見て。
買い物行く途中のママンにまたヤマピー?なんて言われながらw
今日は第5話でしたー。
そして今からバイトに行ってきます。
ぴーちゃんのお誕生日のうちに記事書きたくて支度しながら打ってます。
夜はいいとも見てまたお祝いだオレンジハート
なんとか9時までには帰れそうだ~。
あー、ほんとぴーちゃんダイスキ!!
痛くて申し訳ないですが今日はお許しをkirara
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
