--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/07
Sat
 Title:涙な週末。
author:絢佳(あやか)
6日、ついにHDDレコちゃんが入院へ…orz
最近調子よかったのは一体何だったんでしょうTT
平均で10日前後かかるらしいのでプロポーズ大作戦にはギリギリかな…orz
つーか、せめてそれだけは間に合って欲しい。。。
こんな事になるなら3月中に修理にだせば良かったよ猫 泣き




もーしょっくみーで半泣きorz
でも負けない…!
うちには、隣の洋間にもう1コTVあるんだけど、そっちは前のビデオレコーダーがあって、仕方ないので帰ってくるまではこちらを使おうかと。
しかし、テレビが地デジだからアナログビデオの映りは微妙。
見れるけどキレーじゃないなぁ汗(だらだら)
でもこの際文句言ってられん!
久しぶりにビデオ発掘していたら嵐の昔のうたばんとかMステ映像みっけた。
言葉より大切なものって懐かしいぞー!
気づくと1人でウォーウォーイェー歌ってましたw
みんな若いなぁ(今でも若いけどね)
この頃と比べると今はやっぱり熱は下がったけど、こういう昔のビデオは貴重だね。




ぴーちゃんBDがいよいよあと2日後はーと3つ
いいともが生だから誕生日の日に見れるのが妙に嬉しいvvv
22なりたてkiraraのぴーちゃん、ばっちり見ようっと!
自己満でケーキ食べながら見る予定cake


*******************************


故障の他にもう1つ涙いっぱい流したのが一昨日の1リットルの涙SP。
亮ちゃんの学ランや白衣かこいー!なんて最初は見てたものの、次第に物語に引き込まれてそれどころではなくなり。
オンタイムでは見てなかったけど、見るべきだったなぁ。


遥斗が亜也をおんぶして外に出てから車椅子引いて話している場面…あの後、泣きながら車椅子にしゃがみこむとこで…粉雪の挿入歌。
あそこが特に……。
他にも涙腺刺激されすぎて終わったら目が腫れてた。
イルカのストラップも、大雨の中の電話も、遥斗への手紙も。
最後の分かっていてもかけてしまう携帯電話も……。
今思い出すだけでも泣けてきそう。


生きてる意味、生きることについて考えられるドラマ。
亜也さんの伝えたかったこと…誰よりも生きたかった気持ち。


私が思うに、生きてる意味ない人なんていない。
みんな生まれてきたことに意味がある。
だから生きている人は生き続けなきゃいけないって遥斗の台詞がよく分かるの。
またHDDが復活したらレンタルしてみたいと思いました。
亮ちゃんはすごく綺麗に泣くね。
涙がつー…って頬伝っていくの見るとこちらももらい泣きしてしまいます。


私も、1日1日を一生懸命生きよう!
誰かを好きな気持ち、大切に想う気持ちも大事にしながら、ね。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
