--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/30
Fri
 Title:浮き世心地。
author:絢佳(あやか)
お…お久しぶりですorz
なんだかんだで更新ができずに3月も末ですよー…。
パソコンが壊れたわけでもないんだけど、パソコンつけたのも1週間ぶりですよw
ちょっとパソコン離れてました。



バイトが今の時期特に忙しいのもあってね。帰宅するとヘトヘトで。
26日のコンサートには、お休みもらって名古屋レインボー行ってきました。
快晴で暖かく、春服でも大丈夫でよかったです。
午後過ぎに地元出発。
電車乗ってる時から「あと2時間…」とか考えたりして妙に緊張してしまい(汗)
嵐さん以外のコンサートは初だし、何か近くなってから実感沸いて。
笠寺駅着いてからはすっごい人だかりw
これはもう慣れてるけど。
またレインボー来ちゃったな~なんて見つめながら。
……何か長くなりそうなのでコンサートの事は追記にて。
あの2時間ちょっとの時間は私にとっては宝物みたいな時間だなぁ
また早く会いたいと思ってしまうのでした…。
つーか、ますます好きになってしまったorz


*******************************


昨日はTVガイド&ライフゲット!
ガイドがこれまた素晴らしい……帰りが遅くてコンビニ寄って買ったんだけどガイドだけラストの1冊でした。
 
表紙のモノクロのモデルみたいなポーズとってる美しいぴーちゃんもかこよくて大好きvv
めくってピンナップのウインクしてるおちゃめな顔も好き。
でも一番好きなのは最後のp126のアップのページ
これこそ「瞬殺」ですよーー!!
いやーあたしこれ引きのばしてポスターにしたいw
やっぱ健ちゃんヘアーは爽やかで可愛いv
これで240円だもん、即買いです。


ライフはね、まさみちゃんと対談&現場収録ルポが載っていて良かったのでこれもお買いあげ。
まさみちゃんがウエディングドレスでぴーちゃんはタキシードなんだけど、お姫様だっこしてるーー!
……い、いいなぁ……orz
まさみちゃんだと、お似合いで絵になるよ~。
年甲斐もなくまさみちゃんにちょっと妬いてしまったorz
何かほのぼのしてて羨ましい~。
その下の小さい写真の優しい表情で見つめるぴーちゃんも好き。
いいなぁ…まさみちゃんどんだけおいしいのw


TV誌でほくほくしている間にぴーちゃんの新しい野菜ジュースのCMも始まっていて。
東海地方って流れてる?まだテレビでは見れてない…。
さっきラクベジHPで2パターン見てきたけどめっちゃ可愛い!!
あの小さなウサギちゃんじゃなくても照れちゃうorz
♪ラクラク ラクベジ~♪って歌っているぴーちゃんに撃沈

……でもところであたしは思いっきり野菜●活派(緑大好き)なんだけど、やっぱ変えるべき、だよね^^;
4月になるとMOWやウィダーinゼリーも始まるわけで。
CMいっぱいだなぁ…嬉しいけど大変だ。



あとうちのHDDちゃんが最近やっと調子戻してきました。
一時は修理も考えたけど、予約録画もいつも通り完璧にできてるし、まぁ安心かなと。(まだ若干ビクビクしてますがw)
ドラゴン桜の後の再放送が何とクロサギなので
クロサギ放送時、まだVHS使ってたんで…これでHDDに残せるので嬉しい~。
…なんか私の為にある再放送?w
クロサギはやっぱり特別なのよね…私がぴーちゃん好きになって初めて見た連ドラ。
あのドラマが好きになったきっかけではないけど、クロサギでまた好きになってしまったから。
私はどちらかというと明るいドラマのが好きですがああいう影のある過去を背負った役柄も好きです。
4/3からなのでこちらも忘れないようにしないと。



げっ…長くなったorz
コンサートの事はレポというより感想的なものなので。
でも幸せな時間だったvvv
2007年3月26日、ずっと忘れません。
今回は席に恵まれたというのもあり…アリーナA4ブロックでした。
私の身長からするとスタンド向きなのですが、やっぱりアリーナ入ると病みつきになります


ほんと、細かいこと何も書けないんですが…
360度ステージって私何気に初めてだったので、ぐるぐる見渡してました。
メインステージ真ん中に持ってきたのってどこの席の人にも見やすくて◎だし、フライングとかトロッコ横断なんてのもありましたvv


ぴーちゃんは私の席側にはトロッコでは来なかったですが、こちら側のトロッコはシゲとてごが来たvv
シゲの髪が短くなっていてテレビで見るよりすごくかっこよくって。
てごちゃんは、後ろ一つ結び
これがまたかわいいのよ。女の子みたい。
てごは6人の中でもよく来たなぁ…フライングもあったし。
かわいくて感激でした…


慶ちゃんも周りよく見てくれて手振ってたり、まっすーもすっごいにこにこしていて可愛いしそこはテレビのまんまなんだけど(笑)
亮ちゃんもすごい男前!
フィーバーとフューチャーで亮ちゃんがイッちゃえよー♪って歌っていた時はすっごいテンション上がったw
そして亮ちゃんに関してはソロ曲がすごい好きで。
code、またどこかで聴きたいなぁ。
ギターを持って歌っている亮ちゃん、めっちゃかっこいい。



そしてぴーちゃん。
もーねー、ぴーちゃん来るたびにドキドキです。
アリーナから見上げる花道のぴーちゃん、すごい輝いていて。
同じ人間?浮世の人?…と思うくらい。
同じ空間に存在している瞬間が嬉しくて。
健ちゃんヘアですごいにこにこ。
たまたま私の周り、ぴーちゃんファンの方多くて。
メンバー皆近く通るとすごい歓声だけどぴーちゃんの時はまた気持ち強めでw
私もぴーちゃん見るの精一杯だったけどやっぱり叫んでいて。
にこにこして手振ってくれた…のは皆にだろうけど、私はそれだけでも満足で。
ああ、好きでよかったな…なんか幸せだな…って。
26日にレインボーホールに居たこと、絶対忘れません。


MCは、まず慶ちゃん大学卒業おめでとうで始まって。
ちゃんと卒業証書も見せてくれました
大変だっただろうけどほんとにおめでとう!
朝、武道館で卒業式参加してから名古屋に直行したそうで。
来年の今頃はぴーちゃんも同じようになってるといいな。


あとは…サヤエンドウのPVでまっすーの頭にブタが乗ってた事からまっすーいじりが始まり(笑)
まっすーが次ソロだから準備で居なくなったらぶたさんぶたさん…って呼んでたような^^;
春高バレーのテゴマスの事にも触れてたね。
あとは、ぴーちゃんがMC中にウィダーinゼリー飲んでた!
「皆さんCM見て下さい!」って何気に宣伝

あと、シゲがモヒカンヘアっていじられてた!
慶ちゃんとかにw慶ちゃんとシゲ仲良しだね。
何か…いじられる人といじる人は決まってるのかなw
てごは相変わらず悪気のない自己中vvで慶ちゃんに甘えていたな~。
やっぱりてごに甘えられると弱いわなw



snow expressっていうオリジナル曲がすごくよかった♪♪
初参戦で振りとかぶっちゃけ曲も曖昧なのもあったけど(爆
でも……すごい楽しい2時間ちょっとでした。
ほんとに時間過ぎるの早いなぁ…。
こうやって記憶はどんどん風化していってしまうのは仕方ない事だけど、でも私がコンサートでもらった幸せは決して風化しないので…。
ぴーちゃんのあの嬉しそうな顔はずっと忘れないよ
今回のコンサートに参加して、ぴーちゃんだけでなく、慶ちゃん、亮ちゃん、まっすー、シゲ、てご……メンバーみんながまた好きになった気がします。
最初はぴーちゃん一辺倒だったけど、メンバーの絆ってやっぱりいいものだよね。
6人で再出発したNEWSをこれからも見守り続けたいと思います。



…やっぱり曲順とか細かいとこまで書けなかったorz
でも本当今回名古屋行けて感激でした
次に会えるのを楽しみに待ってるね

ぴーちゃん、27日の日記で「デラ頑張ってくる」って何か嬉しかった
でらって名古屋弁だからねvv
すごいっていう意味。私の地元では使わないけど…。
私はぴーちゃんとNEWSがデラ好きだよ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
