--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/20
Tue
 Title:一安心&予告CM~♪
author:絢佳(あやか)
メールフォームの調子が悪いので一時的に外します~。
コメントまたは秘密コメにも出来るのでしばらくはそこでお願いします




16日、悲劇が起きました……。
帰ってきたらMステが録画されてぬぁい!!orzorz
赤ランプが付いていたのに調子がおかしくなったみたいで…。
訳の分からぬままに花男へ。
花男見ていたら徐々に落ち着きましたが、泣くにも泣けねぇ……。
花男最終回はキレイな終わり方で良かった。
最後まで元気をもらえたドラマはやっぱり花男!!
ただ海ちゃんは許せないけど…;


続編はあえて望みません。
最後が感動的だっただけに…ね。
花男のコトはまた今度書こうかな…まとまらなくなりそう。


Mステのショックを引きづったまま、週末。
ぴーちゃん恋しさに本屋へ。
W誌、ぴあ、ガイドまとめ買い(しめて1000円ちょい)
少し元気出てきたvv
ガイドのしょぼんとした健が好き




そして17日の日記でぴーちゃんが風邪気味と知り。
寒いのに頑張っている彼を見て自分がちょっと情けなくなり。
私もやるコトがんばろうと思い。
というか風邪が心配で。
今の時期、こっちも最高気温11℃とかで……今さら冬に戻ったみたいで。
そんな中ドラマは春夏設定の薄着だもんね…体調崩しちゃうよ
でも日記はちゃんと更新してくれて
「短めでごめんね」とか……無理な日は更新止めてもいいのに。
そんなファン思いの優しいところも好き。



風邪引いたらまずあったかくして、消化のいいもの食べていっぱい寝る事が重要だけど、今の忙しいぴーちゃんにはなかなか難しいし…
でも今日の日記で完全復活したみたいで、一安心しました。



プロポーズ大作戦の予告CMもばっちり録った
ぬおぉぉぉーー!!って健ちゃんが叫んでいる辺り、タイムスリップしたのかな??
適度にコメディー要素も入っていてやっぱり楽しみです♪
野球部員なバット握ってる健もかこいいし、教会で礼と見つめ合ってるタキシードの健もかこいいvvv
(あれはタイトルバックなんだっけ
つーか、ナレーション!!
ぴーちゃんの優しい声だと落ち着くvv



ところで私は、フジッキーよりぴーちゃんのがお似合いだと思うけどw
藤木さんだとまさみちゃんには年離れすぎていてお兄さんみたいだわ。
……とちょっと思った;



あと、ドラマ関連で春の特番も出るし♪
いいとも春の祭典SPにはねトびに。
いいともは4/9!!ってだけですごい嬉しいしw
はねトびもたまに見るけど面白いから楽しみだな~。
ぴーちゃんバラエティ慣れ、まだまだだから是非たくさんいじってあげて欲しい


他にもバラエティ番組あるし、徐々に出てくれるのを期待しつつvv
(私的には、スマスマのビストロが…いいな♪)
しばらくは再放送のドラゴン桜と予告CMに癒されようと思います
HDD、今日は調子良かったけどまだ心配……orz



春コンが1週間後に迫った中、冬並みの寒さに着ていく服に悩むorz
水曜から気温、上がってくるみたいだけど…。
お気に入りのツインニット着ていきたいんじゃーー!!
今日はバイトの帰りに星をめざしてのCDを引き取りに行ってきます
カップリングも覚えんとだし、DVDも楽しみでござる
スポンサーサイト
Comment
No subject
お久しぶりです!覚えてますか?ぴーちゃんに落ちたなんてびっくりしました!!ニュースコンどうでしたか?
あっ嵐のこともわすれないでくださいね(笑)
2007/03/28(Wed) | URL | ローズ #-[ edit ]
No subject
*ローズちゃんへ

こんにちは♪
お久しぶりだね^^v
そうなんです、ちょっと今ぴーちゃんモードになっていて…。
コンサートはすごく楽しかったですi-80
生で見れて感激してしまい…TT

はい!嵐ちゃんの事も忘れていません!
でもまだ当分はこの気分が続いてしまうかもorz
嵐の新曲とか潤くんの新ドラマも楽しみだね♪

PS.昨日はメールありがとうv&ごめんね。。。
ローズちゃんもドームコン楽しんできてね!
2007/03/30(Fri) | URL | 絢佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報
2007/03/22(Thu) | プロポーズ大作戦
Template by Girl's Dis
