--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/16
Fri
 Title:休ませてあげたひ。
author:絢佳(あやか)
HDDちゃんを、ね…w
父上様見て今週もほっこりしつつ、来週で終わると改めて予告で実感して寂しかったり。
始まったと思うと3ヶ月あっという間だね。。。



で、一平ちゃん関連で来週月曜のがんばった大賞…かな?
今日ウェブに載っていて。
にのち映るし、録画!と思っていたらば。
これに新ドラマも少し映るらしく、ぴーちゃんの月9映像も流れるのかなぁ…と気になっている次第です、ハイ。



その後の東京タワー最終回はばっちり録画予約入ってるけどw
ていうか早く礼(まさみちゃん)を他の男に取られて結婚式で泣きそうになってる健が見たいんだーー!あたしは!
予告CMではそこ流してくれるかな~



何だろね。何でこんなに必死なのか…。
やっぱかなり好きなんだなぁ。
このエネルギーどっかに還元したら、と思いつつもぴーちゃんだけは特別だから…ね。



さ、今朝のドラゴン桜再放送、少しだけ見て寝ます。
この忙しい時期に再放送……は、やっぱり嬉しいけどね(苦笑)
ぴーちゃん見れると理屈抜きに元気になれる




でも明日の今頃は、花男最終回の余韻に浸っていたいなぁ……。
潤くんは、いつクランクアップなのかな?
ギリギリまで最高の作品を届けようと頑張っているチーム花男は最高に素敵です!!
明日は朝から電波ジャックだね。
私は朝から夕方までバイトだから見れないけど出来るだけ録っていきます
有終の美を飾ってね。
MステSPとぎりぎり被らなくてよかったぁ…orz



…いざとなれば裏録もあるけどw
でもまだ如何せん1度も使ったことなかったり。
今日も酷使しない程度に頑張って頂きます☆




スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
