--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/15
Thu
 Title:ドラゴン桜。
author:絢佳(あやか)
ああ、放置もいいトコだわ……orz
最近5日おきになっているよ(遠い目



テンプレート変えました♪
私、何を隠そうテンプレの作者さんの大ファンでして。
前のもその前にも何回か使わせて頂いてます。
ほんとに可愛いの作られていて…自分には出来ないから尊敬です


にのち、クランクアップおめでとう。
3ヶ月間お疲れ様でした
来週まできちんと見届けます♪




嗚呼、すごーい書きたいこと溜まってるorz
タイトルは今日から再放送が始まったのvv
韓流ドラマが長く続いていてやっと終わったらドラゴン桜だから嬉しいわけで


このぴーちゃんの役名の下の名前がね弟と同じで(ユウの漢字が違うけど)
勇介って呼ばれるとちょっと反応orz
この時のぴーちゃん、茶髪というより金髪に近くてかなり派手な髪型!
あーーー…でも好き。やっぱり髪型云々よりぴーちゃんそのものが好き。


でもって勇介のお母さんがつくしママだった!
石野さん、改めてキレイなママです。
まさみちゃんも可愛いー!
女の子の中ではまさみちゃんが一番好きだなぁ、やっぱ。
月9の前に共演しているのが見れて嬉しい


私このドラマは実は2回程しか見たことなくて。
今度借りよーって思ってたら再放送始まったわけで。
C●Cグッジョブ!!



ぴーちゃんのソロ曲のカラフルも劇中で流れてるし、改めて見るとなかなか面白い♪
確か漫画原作だったよね、これも。
勇介かこいい。
トランペット吹いてるとこもお母さん思いなのもすべて何もかもかこいい。
まー要はぴーちゃんばかり見ているわけで。
これから忘れずに録画しなきゃだ。




何か来週1週間までのHDD録画予約ブツが11番組もある件…orz
嵐もニュースもごちゃ混ぜで。
こないだ操作していたらリモコン押しても動かねぇ…!
フ、フリーズ!?
荒療治ですがコンセントひっこ抜いたら直った。
母曰く、「あんた酷使しすぎだから」


……ま、まあね…orz
12月に新しく買ったばかりだしまだまだ倒れられちゃ困ります、私の相棒。
うちは両親使わないから私専用HDDになってるし、有り難く使わせてもらってマス…。
今やヲタの必需品♪♪



明日はMステSPと花男最終回。
どっちも外せないのでがんばれマイHDD!!


2週続けて生のぴーちゃん見れるなんて幸せ
最近ぴーちゃんは、ドラマ撮影で多忙なのに毎日日記更新してて、ほんと偉いなぁ…私みたいな怠け者は見習わないとorz
毎日って結構大変だもん。




以下、長くなったので追記で。
月曜にYOU&Jの会報と会員証とエイトのツアー申し込み用紙が入った水色封筒来ました。
会員証、やっと来た…おそーいorz



で、エイトのツアー迷ってます。
7月の予定なんて今から分かるかーうわーん!
何か微妙に嵐の夏コン(あくまで有ればの話ですが)と愛知公演かぶりそうだし。
嵐ちゃんの予定も気になるなぁー…うーん。
夏は嵐コン、やっぱあってほしいものです。
多分、これは行かないかな……。
〆切までしばし考えます。




…うーん、でも私が好きな亮ちゃんはニュースの亮ちゃんであってまだまだエイトの事は知らないし…こんなのが行くのもなんかね…ちょっと申し訳ないような。
第一優先はぴーちゃんだし。うん。





そういえばぴーちゃんと亮ちゃんのツーショットが激しく好き
今月号のP誌のぴーちゃん……亮ちゃんの肩に顔のせて犬みたいなんだもんー♪即買い♪
オリスタでもツーショットだったし。
私、どのグループでもこの2人のツーショ好き!っていうの、あるみたいvv
嵐では末ズだし。



大阪コンで「ぴーちゃん!」「りょーちゃん!」って呼び合ってたらしいし♪
あー名古屋でもその現場、再現してもらえないかなぁ
亮ちゃんのぴーちゃん呼びってレアな気がするw


久しぶりで無駄に長くなってしまったorz
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(Thu) | | #[ edit ]
No subject
*Nさんへ


こんばんは^^v
コメントどうもありがとうございます!
秘コメになっていたので名前は伏せさせて頂きますね。


復活されていて嬉しかったです♪
そうなんです…ぴーちゃんメインに変わったとはいえ、中身はあんまり変わり映えがないのでorz

てごちゃん、最近大人っぽくなって私も気になる存在です。
嵐より更に年が下のグループなので母には半分呆れられてますが;

また遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします。
2007/03/16(Fri) | URL | 絢佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ドラゴン桜『ドラゴン桜』(-ざくら)は、三田紀房の漫画作品である。2003年から講談社の漫画雑誌「週刊モーニング」に連載されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
2007/03/20(Tue) | このマンガが読みたい!
Template by Girl's Dis
