--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/10
Sat
 Title:きらきら。
author:絢佳(あやか)
また日にち空いちゃった;
名駅近くに出来たミッドランドスクエアに行きたい絢佳です、おはようございます
今月友達と名古屋で遊ぶ約束しているから行くぞ~♪




今週ほんとに最悪でしたorz
駐車場で車ぶつけるし(軽傷だけど
女の子の日が来たし(すっかり忘れてた
花粉症は相変わらずだし
仕事でミスするし……orz
ちょっと、いやかなりナーバスでした。



でも今日のMステ見て癒された
ぴーちゃん、か、か、か、かわゆい……!!!!
短髪バンザイ茶髪バンザイ
みんなに若返った若返った言われてたけど今日見て納得したよvv


今のぴーちゃん、てごと同い年くらいに見える!
いやー髪型で印象ってやっぱり変わるモノだね。
あれがドラマ仕様だよね、ぴーちゃん?
見れば見るほど可愛い。可愛い。可愛い。
かわいいしか出てこない…orz



……髪型だけでこんなに書いちゃったよ。
でもぴーちゃんほんときらきらしてて王子だった
トークの時のタンクトップにこだわるぴーちゃんと横でそれをフォローする慶ちゃんも良かったしvv
歌も最初アカペラだったからちょっとびっくりだったけど上手にハモっていたし♪♪
もう編集して何度見たか。
花男始まるまでずっと見てたよ。



でも亮ちゃんがちょっと疲れている感じに見えたけど…。
それがちょっと心配。
例の夢(前エントリ参照)から実はひそかに亮ちゃんが気になっている私。
あーもー気が多いってやだね。
もう性格だからきっと直らないでしょうorz
都道府県ツアーをちょっと考えてみたり。
(ちなみに愛知は愛知県体育館らしい)
4月以降のコン予定は白紙状態だからまだわかんないけど。
まぁ、なるようになればね。ケセラセラ♪




今は26日のコンサートが楽しみ
今日だってほんとは大阪行きたいもーん!!
オリスタ(先週号のやつ)最近ずーっと見てる。
コンレポ読むのが楽しくて。
名古屋もこんなかな~って想像するのがね。楽しい。
早く6人に会いたい。
日に日に気持ちが強くなってく。
オリスタは今週号もニュースが巻頭特集だから買ってこないと



花男の感想書こうとしたら長くなりすぎたので追記に。
来週で最終回なんてやっぱり寂しいなぁ…。
大好きなドラマなだけに純粋に寂しい。
潤くんのファンを辞めたわけじゃないけど今は違う人を応援しているから途中からちょっと見るのが複雑だった…けど、でも今も潤くんもこのドラマも大好きです。




で、#10は…
やっぱり海ちゃんが…苦手…。
だめだあの子。無神経すぎ。
戸田恵梨香ちゃんは可愛いし好きなんだけど……役が…。
海ちゃんってそもそも必要?とすら思う。


クッキーだって…恋の味まで思い出してつっかかったのにーーうわーん!!!
ていうかつくしの立場が…つくし可哀相すぎ;;
やっぱ海ちゃんは、×です、私には。
滋は好きだったけど海ちゃんはだめ。


そんで類が格好いいvv
海ちゃん嫌いな視聴者は類見ていてすごくかっこいいって思ったわ。
屋上のシーンとかガツン!って言っていてほんと素敵。
早く道明寺にも思い出して欲しいよ。
大事なつくしとの思い出が全部消えるなんて…悲しすぎるもんね



最終回は15分拡大。
どうか2人にハッピーエンドが訪れますように、ね。
花男終わるとしばらく寂しいだろうな…。
これだけ好きなドラマって数年に一回のヒットだからね。
あたし、ごくせん終わったときもすっごく引きずったけど…1も2もかなり好きだったので。
あれと似た感じになりそう。



ちなみに4月期はプロポーズ大作戦とバンビーノは確定。
あとは…ジャニ以外で面白いの1つ見つけたいなぁ、と思ってます
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
