--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/05
Mon
 Title:時間は作るもの。
author:絢佳(あやか)
もう3月も5日ですか…。
最近、特に忙しいわけでもないのに更新できないよorz
夜は日付変わるまで余裕な私が最近は10時には眠くなるし。
時間は使うものではなく作るものだ。



今日は天気は春の嵐!な感じで雨降ってますがあったかいですね。
もう春だわー
今日いよいよ名古屋チケット配達指定日でどきどきです。
あと3週間後なんだね。
あーもー早く行きたい



昨日の夢に亮ちゃんが出てきました。
何か書きづらい甘々な夢でした。
何なんだろう、自分。
亮ちゃんは好きだけどあの夢は何…orz
ワタシの頭の中身まで春なのか…。


ちなみに私はぴーちゃんと亮ちゃんの並びが好き。
2/16のMステで亮ちゃんがぴーちゃんの頭に付いてた羽根をとってあげたとこが可愛くてねーvvv
亮ちゃんの膝をぽんぽんたたいて「取って~」って言ってるとこからツボ。
今週のMステも楽しみ
ぴーちゃん更に髪切って茶髪らしい!
またこの前みたいに興奮しすぎないようにしないとw
星をめざしては予約してあるし、初回版の春コン映像のDVD楽しみ



遅くなったけど「プロポーズ大作戦」3/2クランクインおめでとう
クロサギの時も思ったけどエキストラさんとか本当羨ましい…。
地方者にとってエキストラなんて夢だもん~。
3月後半になるとテレビ誌にもいっぱい載りだすだろうし今は控えとかないといけないかなぁorz
とりあえずオリスタとSTは欲しいな~。




さてと、そろそろバイトに出掛ける準備準備。
何か風強くなってきたorz
雨だと花粉症が軽いから嬉しいけどあんま荒れるとやだわ。
今月もなるべくこーしん頑張ろう
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
