--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/27
Tue
 Title:2月〆
author:絢佳(あやか)
まだ28日残ってますが。
今月は比較的多めに更新できたかな…。


にのち、硫黄島からの手紙、作品賞逃してしまい残念。。。
でも音響編集賞は受賞できたし、ノミネートだけでも素晴らしいことですよね!
菊地凛子さんも残念でしたが…。



今日は午後出なので午前中はまったり。
アカデミー賞関係でテレビつけていたら∞の全国47都道府県ツアーにびっくり
4月までニュースコンのある亮ちゃんを心配しつつ、ファンの皆さんが羨ましくも思われ。

…これがぴーちゃんだったら…私は、関東関西・地元4県全て制覇だろうな…(つーか、エイトさんだからっ!)
うわ考えただけで破産しそうだわぁ…orz
でも楽しそうだね~♪いいなぁ♪



コンといえば名古屋チケットが3/5配達指定日!
来週届くのか~ドキドキだ
ぴーちゃんに会える幸せの青い封筒~♪♪

********************************



今日は遅出で夜9時までのシフトだったから直帰したかったけどちょっと車を寄り道してツ●ヤへ。
ヲタ誌後半2誌チェックと会員証更新。
ポポロだけ買いました。M誌も良かったけど。


DVDなんか借りようかなと思ったけど今日はパス。
しばらく行ってなかったけどまた借りたいよ。
ところで前に書いた記憶あるんだけど(→


私はどうも拓馬が好きみたい。
ドラマ的にはイマイチなんだけど拓馬が好き。
面白いドラマならカバチタレやSUなんだけどね~。
何だろ…あの薄幸そうで儚げで切ない表情にキュンとくるみたい。
かばってあげたくなるんだよ~なんか。
1話のざーざー雨降りの中、横断歩道の真ん中で空見上げて立ってた学ランの拓馬が忘れられないなぁ…。
よし、また「それ突」借りるか。



ぴーちゃん日記ではどうやら日本に帰国だね。
ドラマの成功と安全祈願で神社に行ったのね。
クランクイン間近かな?
そういや今度の健も学生時代は学ランなんだよねvv
よっしゃーー!!!!(無類の学ラン好き)
しかしぴーちゃんももうすぐ22…制服姿も見納めかなぁ。


いつも「可愛い」ばかりだけどもちろんかこいいし、素敵だといつも思ってるよvv
でもかわいいがいつも一番先に出てきてしまうorz


私もドラマの成功と安全祈願しておくね
そんなこんなで2月は〆となりそうです。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
