--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/24
Sat
 Title:変わらないもの。
author:絢佳(あやか)
金曜日、バイトあったのですが3月のシフト…
26日お休みもらえそうです♪わぁい♪
それまでがんばって働かねば。



今度の給料日、来週の月曜日なんですが。
それで春っぽいスカート買おうかな~なんて思ってますv
らしくないけど女っぽい格好したくて。
最近はデニム<スカート派♪
コンサート可愛い服着ていった方が気分も上がるし!
(本人可愛くないんで服だけでもね……)
もうすぐ3月~春~♪でも花粉やだ~♪♪orz


そんな私の気分をよそにぴーちゃんは今日本にいないそうで。
最近日記の更新時間AMって多いから珍しいなぁ、って思っていたら海外なのねん。
湖が見えてあったかいとこってどこだろ?
お仕事、頑張ってきてね
まだ名古屋コンまで1ヶ月ある……早く会いたいよ~~。







21日の記事、読み直した後だと何か嵐さんに申し訳ない気がしてきて…。
だからCDも買ったけどまともに聴けてなくて。
ぴーちゃんが一番なのは、今でもそうだけど…
23日のMステ見てやっぱり嵐を好きな気持ちも全然冷めていないと思った。
だから趣旨が変わったとはいえ、内容ががらりと変わるわけではないので……今まで通りです。


私にとっては嵐さんって空気みたいな存在なんだよね。
存在して当たり前、でもなくてはならないもの。
この気持ちが続く限りは、嵐を応援し続けますし、記事も書き続けます。
これからも見守り続けますね。


以下はMステ&花男の感想~♪
まだどちらもリピートしてないので簡潔ですが;
●Mステ
おお、今週は白を基調としていて爽やか5人組♪♪
先週よりいいなぁ。
にのちカワユスvv
……でももっとときめいたのは何を隠そう翔くん
髪切ったし、顔の輪郭がシャープになったよね??
翔くんがえらいオトコマエで翔くんばかり見てたvv
ZEROで見たときと同じはずなのに今日のがずーっとときめいたのは何故?


今日もトークあって嬉しかったね。
にのち、飛行機ファーストクラス、ホテルは1人スイート、で3人SP付きだっけか……もうすっかり世界的スターだわ…☆
ていうかパリでも大人気ってあながち嘘でもないかもよ!?


歌部分のツボはまだリピできてないので後日書ければ書きます。
あのシャツ、背中に文字書いてあってくるって振り返ると見えるからかわいいvvなんて思ってました

カメラワークも先週よりよかったような。
セットも衣装も今週のが私好みでした





●花男2 #08
もうね、滋ちゃん切ない…
やっぱりもうそろそろ引いてくれ、って思っていてもパーティーでの滋の演出には切なすぎて涙。

あの後道明寺に別れを告げて去っていくときに今までの事思い出してるのがあまりにも切なくて。
つくしを思って身を引いたのか…。
やっぱりいい子なんだね。
滋は最後まで好きなキャラだったよ~。
桜子に比べれば全然!だわ(桜子嫌いじゃないけど^^;)



類も切なかったわ。
道明寺の土下座にはびっくりだけど。
もちろん道明寺派だけど、類の横顔とかほんとに王子様みたいに素敵で。
でもうちのママンは台湾版の花沢類のが格好いいといつも言います…。
母よ、台湾版見たことあるんだ…?
いや、旬くんだってモデルみたいにスタイル良くてかこいいから!と反論してますが。笑



タマさんも西田もいい人だし、あとの障害は楓お母様のみか…。
まぁこれが大きな壁…。
帰国してきたしいよいよ対決かぁ。
早く道明寺とつくしが本当に幸せになれる日を心待ちにしています。
来週はあの雨のシーン……あるね。
また泣けるわ…。



で、HP見てきたらば。
英徳卒業プラム募集て!いいなぁ~~。
応募殺到だろうねえ。
私は行けないけどオンエア楽しみにしてます♪
最終回、30%届かないかな…なんて秘かに思ってるんだけど無謀じゃないよね



ちなみに先週の名古屋地区は22.5(だったと思う)。
華麗なる一族の次で2位でした。
最近ずっと20%超えていて改めて人気の凄さを再確認!
最終回に向けて、ラストスパート…花男、がんばれ!!!


うたばん、にのちドラマはまだ編集してなくて未見なので土日に編集しつつ見ます^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
