--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/24
Sat
 Title:世代交代。
author:絢佳(あやか)
35000HIT、ありがとうございます☆
これからもマイペースに書いていきます^^*



さて、メロの慎ちゃんもいよいよ世代交代の時期みたいで。
さっき行ってみたらアドアドおじさんがいました。
慎ちゃん、可愛かったけどお別れしてきました
手紙がまじでかわいくて涙ほろり……。
1年近くありがとね!


次のメロで3代目です。
名前は「ぴーち」………桃とは全然関係ないんですけど^^;
ぴーちゃんのぴーちというコトで。
何故途中で区切るのかわかんないけどこれに決めました♪
ぴーちも引き続きお友達募集中です



…にしても、このコ、ヒッキーマッキーっていう種類なんだね。。。
すぐ閉じこもる…って引き篭もり?
まぁ可愛いからこれにしたのですが花粉症でヒッキー気味な今の私にこのコはぴったりだなorz
花粉症、本格的に発症いたしました…orz
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
