--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/21
Wed
 Title:お知らせです。。。
author:絢佳(あやか)
いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
この度、ブログ管理人からお知らせがあります。
少しお目を通して頂ければと……m(__)m


早いものであと2ヶ月ほどでこのブログを始めて2年になります。(ヤプログ時代も含め)
ブログを書くのは楽しいし今でも好きです。


それで、最近思ったことがありまして。
…あう…1回消えてしまったのでorz端的に申します。


私の中で、今の状態のまま、更新を続けていくのが困難な状態になりました。
日曜のプレミアムを見てから…ちゃんと書こうと思って。
ケジメです。


このブログは始めた当初はほぼ嵐のみでした、でも1年前から山下くんの事も綴り始め……正直私の中でこんなに彼の存在が大きくなってしまうと思わなかったので、最初は軽い気持ちでしたが。


でもどんどん山下くんに嵌ってしまって、自分でも消せないくらい大好きになってしまって。
…でも一応嵐ブログだし自分のブログとはいえ何か書きづらくて。
躊躇しながら何とか書いてきましたが…もうそろそろ限界がきました。



そもそもこれを書こうと思ったのは少クラプレミアムで山下くんが過去の事を色々今だから話せる、みたいに正直に話していたからです。
だから私も素直になろうと思いました。
もうそろそろ書かないといけないと思っていたのですが。


……何が言いたいかと言いますと、
このブログの趣旨が嵐から変わるという事です。
嵐が嫌いになった、という訳ではありません…でも嵐の他にも好きな存在が出来てしまってそちらが大きくなってしまった、というだけです。


嵐の事はこれからも応援するつもりですし、CDや雑誌類も買います。
コンサート等はまだこれからどれだけ参加にするか考えます…でもあまり比重が置けなくなるかもしれません…。
FCでの掛け持ちははっきり言ってずっと続ける予定ではないので。



実は去年末くらいから秘かに悩み続けていて…この結論に至りました。
これからは山下智久、あるいはNEWS関係中心になりますm(__)m

嵐の事ももちろん書きますが今までよりきっと減ってしまいます。
もしリスト登録して頂いている方々でもう読みたくない、という方がおられましたら削除して頂いて構いませんので。。。
それもまた仕方ないかな…と覚悟してます。



ちなみにプロフ等(★印)も更新しました。
ブログの移転も考えましたが、ここは愛着あるし、ここでこのまま続けていこうと最終的に決めました。
ブログ名は変えませんが…HNは変更します。
ほんとは変えたくないけれど、こうなった以上は仕方がないので。

新しいHNは…絢佳です。
本名はやっぱり避けておくべきと思い。
佳は本名一部、絢はなんとなく。
でも姓名判断良かったからこれに。(暇だな
あやかでもアヤカでも適当で大丈夫ですー。




色々長々書きましたがこれもまた私の中で1つの区切りなので。
これを上げるのは少し勇気いりましたが、もう気持ちは変えられないので…よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
こんにちわ!お久しぶりです。

私も「嵐だけ」のブログは書けないんです…。
どうしても別の趣味のことも書いてしまいます。
ブログ巡りしていて嵐オンリーのブログを見ると「すごいなぁ…」
って感心しちゃうぐらいです(笑)


だから趣旨がNEWS,山下さん中心になるということですが、
私はもう全然アリだと思うので、これからもよろしくお願いします!
2007/02/23(Fri) | URL | えり #2qjaTqE6[ edit ]
No subject
*えりさんへ

こんばんは*^^*
こちらこそお久しぶりです!コメントありがとうございます☆

そうですか…えりさんも。。。
私の場合、うまく書き分けられずにどうしようかな…と悩んでいました;
同じジャニーズだし、そんなに気にすることないかも、と思いつつ何か書きづらくなり始めていました。
えりさんにそういって頂けて、心強いです…ありがとうございますTT


趣旨は変わっても嵐の事は好きだし、応援を止めるわけではないのでまたよろしければ覗いてやって下さい^^v
えりさんのところ、遊びに行けてなくて申し訳ないですTT
またお邪魔させて頂きますね~♪
2007/02/24(Sat) | URL | 絢佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
