--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/17
Sat
 Title:ハートを射抜かれ…ずきゅーんorz
author:絢佳(あやか)
金曜日はHDDも私もがっつり頑張りました。。。
16日のMステはまさしく神がかっているのではないかとorz



ああー…もうどこから書くべきか…、
まずとにかくぴーちゃん
髪切ってますます可愛くなってバンザイ


亮ちゃんと一緒に出てきた時、誰か分からなくて
ぴーちゃんだって分かったらぎゃー可愛いーって興奮してた(怪
かわいいよー短いよー
襟足が少し長めで外はねアリでほんと可愛い。
彰っぽいかな?色は黒のままだけど。
髪型が違うだけでかっこよさ3割り増しw
もう好きすぎて……。



嵐が4人……!?ええええぇぇぇぇにのちは!?
ミニステ入らないから知らなくてびっくりしたよ~
というかのっけからぴーちゃんの事ばかりだ…。
何か絡みあったし、微笑ましくてよかったw
以下、個人的感想!




…の前に!
今日(17日)は私の大切な相方ちゃんの23回目のお誕生日なので。
彼女が知らないであろう此処でお誕生日をまた祝っておきます
おばあちゃんになってもずーっと友達でいたい大切な親友です
おめでとうーーーーー☆★☆


では続きへ!
*今回ちょっとNEWS寄りです


私、もともとぴーちゃんに偏っていて、ファンになったのも活動休止中だった時なのでニュースについて、まだあまり馴染めなかった部分もあって……。


でも今日のMステ見てニュースやっぱり好きだなぁ、って思った。
だから今日はカテゴリをぴーちゃんじゃなくてニュースとして書きます。


●サヤエンドウ
・ぎゃーてごちゃん…いつの間にそんなに色気づいてorz
・てごが大人になったと感じた瞬間です
・マッスーが笑顔全開☆
・一緒に見ていたママンはマッスーお気に入りだそうです(ちなみに嵐はにのちと翔くん)
・曲が終わった後てごちゃんと亮ちゃんが笑い合っているのが何度見ても微笑ましい…vv



●星をめざして
・おお…ぴーちゃんソロからかぁ…(ちょっとハラハラ)
・でもだいじょーぶだった!
・歌詞がニュース自身のことみたいで…ちょっと涙
・皆生き生きとしてるなぁ…幸せそうないい顔してる。
・コンサートで聴けるの楽しみだよvv


・終わった後後ろで亮ちゃんがぴーちゃんに付いた羽根とってあげたり、ぴーちゃん暑いのか、ジャケット脱いだりしててこれまたツボ
・ジャケット着なくていいよー二の腕見たい……。


・潤くん×亮ちゃんの絡みキタ!!!
・パーマかっこいいって…潤くん素直に受け取ろうw
・個人的にぴーちゃんとにのちの絡みも見たかったv(我が侭
・ニュースに対抗してフレッシュさを出そうとしている嵐ちゃんvv
・いやでも嵐の末ズとニュースの年長(慶ちゃん、亮ちゃん)って1つ差だからあんまり変わらないよね。
・私的にそーすぃーとはアップテンポだからフレッシュさは出せると思うw
・嵐ちゃんも笑顔多かったなぁ…にのちのピースが何より可愛い
・エンディングでぴーちゃん&慶ちゃん「フレッシュ!」
・最後まで一緒に映る嵐とニュースに終始幸せを感じた1時間



その後、花男までにMステをすぐリピれるようそそくさと編集。
でも色々残したいから、迷うわorz
ぐるナイ、花男も見ましたがリピートはMステばかり。。。
にのちの僕らの音楽はメールしていてうっかり……TT
全く詰めがあまい…。



Mステ、ぴーちゃんのニューヘアの可愛さの衝撃でニュース率高くなっちゃったvv
ていうか6人とも好きだよ~。
明日から横アリで春コン…頑張ってね
私が名古屋で会えるのはまだ1ヶ月以上も先だ><;
嵐ちゃんは来週またしっかり書こう!!


うわっすごい長くて見苦しいorz
あまりにも素敵なMステでした…。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
