--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/14
Wed
 Title:今度こそ…!?
author:絢佳(あやか)
もうすぐ出勤ですが朝起きてからウェブ読んだので一言。
ぴーちゃん、今度こそ髪切るん?(何故関西弁



この前みたいにほんとにちょっと切っただけ♪とかフェイクはやーよw
少クラ見てあんまり変わってないじゃんって思ったしorz
2月下旬からドラマの撮入始まるみたいだし、ドラマまでには切るだろう~なんて思ってますが
私的にはやっぱり、もうちょっと切って頂きたいかと…。


明後日のMステで分かるのね…かなりドキドキvv
ところで月9、役柄的にもヘタレでちょっと情けない感じだからツボになりそうで楽しみ
何かそういうの、可愛い~とか思ってしまうので


さて、そろそろ行かないと。
花粉症が早くも始まってるような…orz
義理しかないけどあげてきます。
お世話になってる人、多いし--;
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
