--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/10
Sat
 Title:嬉しい…TT
author:絢佳(あやか)
結局あれから3時間しか寝れず(気になって…)
しかもうなだれていたので眠りが浅くorz


6時ちょっと前に起きてすぐ当落確認。
朝だからか1回で繋がった!
そして…

3/26名古屋レインボーホール チケットゲッツ



しかも第一で取れた!
名古屋ならどれでも良くて第三まで埋めたけどね
レインボーは地元だから嵐の時も18:00の部参戦が多いんだよね。


お取りできましたの後思わずちょっと涙出てきたTT
最近何かと涙もろいなぁ…。
ぴーちゃんに会えると思うとほんとに嬉しくて幸せ…。
去年の春コンも行きたかったけど行けなくて…次のコンサート楽しみに待ってたんだよ。


あと新規なので第一抽選に間に合わないかも、と思ったけど間に合い無事取れて良かった~
にゅーすは初なのでぴーちゃんだけでなく皆じっくり見てこようと思います!
(と言いつつぴーちゃん多いんだろうけど;)

チケット届くの楽しみだな♪♪
席はどこでもいいから一緒の空間に居られて楽しい時間を共有できるだけで幸せだ!



ぴーちゃんが筋肉痛になってリハーサル頑張ってるんだから私も日々頑張ろう
やる事やってそれでコンサート行かなきゃね。
久しぶりにうちわ…作ろうかな、はははw
ほんとに嬉しい。横アリの倍率見てたら名古屋も不安だったし…。


あ、あと3/26は月曜だから3月のシフト何とかして休みもらおうっと。
多分大丈夫だからここまで来たらあとは絶対行くぞー!
……さて、まだ寝足りないのであと数時間寝て、今日も午後からバイトorz
とりあえず嬉しかったので追記です!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
