--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/10
Sat
 Title:今週も泣けた。。。
author:絢佳(あやか)
●花男2 #06、今週はオンタイムで観れました♪
うー…相変わらず面白いし、泣けるとこは泣ける…p_q
花男、ほんとに大好きvvv


・アパートの床は背負い投げで抜けた訳ねorz
・あと後ろからぎゅっとされるのって本当に羨ましいっ!
・しかも類と道明寺ダブルだもんね!つくし羨ましい(2回目
・さすがだよ、ねぇちゃん~♪のベッドで足ばたばたがかわゆい
・菜々子お姉さまでてくるとやっぱりいいわぁ
・メイドつくしキタ!!!プロレス…ってまず間違えないからorz

・橋のとこでチョコをもらえると期待して「早く渡せよ」って言うのもかわゆい
・でも土星のネックレスをつくしが返したところからは泣けた…TT
・挿入歌がいつもいい具合で入るからまた泣けるわp_q
・牧野以外ありえねーつーの!……うぅう切ない。。。
・類も滋も嫌いじゃないけどやっぱりつくしと道明寺がいいよ…。

・来週は総二郎と更のエピソードかな?
・ビルの屋上で…こちらも楽しみです
・テレビジョンに道明寺のつくしとのメイド妄想が載ってたからそれもあるかな…楽しみだわw



…なんかまだ録画見直してないからざっとだけど書き留めてみた!
ちなみに今週の拝啓、わんこ様はまだ観れていないわけで。
何かどちらかは毎週オンタイムで観れてないぞorz
はやく見ないと一週間すぐだもんね。
今週の一平ちゃんも妄想シーンがあったみたいで楽しみw
HDD編集の方もせねば。


来週はMステ!なので早々と録画予約入れておきました
16日楽しみだわん。




*******************************



何やらNEWSコン確認が名古屋までできるらしく。
花男終わってから気づいたのでまだ未確認。
さっき繋がったーと思ったら情報入れ替えアナウンスだったorz
起きたらまた頑張ってみよう…!
どうか当たっていますように-人-



嵐のドームコンは1月に横アリ行けたから今回は申し込みしていないし…今度はこちらに運がこないかな…。なんてね。
強欲かなぁ…あたし。
でもぴーちゃんの事もこの1年ずっと好きだったしやっぱり私には特別なんだよね。
ああ、気になるなぁorz



あと今日久しぶりに美容院行ってきた♪
長さはあんまり変えずにもっさりしてたのを軽くして色を少し明るくしてみた~。
最近あんまり髪伸ばしたことなかったから久々に女らしく伸ばそうかとw
色は、イエローアッシュ系…って言っても光のニュアンスで分かる程度で見た目は茶だけど;
もうすぐ春なので、ね

しかし黒髪から最近ずっと遠ざかってるなぁ。
高校卒業まではずっと黒で、それから就活の時は黒に戻したけど…。
私って好きな人には黒髪推奨してるのにね(苦笑)



こんな事言ってる間にも当落気になる;
もしダメだったらやっぱ落ち込むp_q
凱旋コンの時はほんとに電話地獄だったので今回はもうちょっとすんなり繋がってくれますように…。


では気になるけど遅いのでいったん寝ます…Zzz
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
