--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/07
Wed
 Title:ananの衝撃…
author:絢佳(あやか)
巷で噂のananの潤様。
今朝、なるトモで見ておったまげましたよ…orz
もしかして雑誌紹介で映るかな…って思っていたらそらキタ!!!



…なんですか、あの魅惑的な表情は。
表紙だけで引き込まれる。
何かすごい官能的というか(イヤらしい意味じゃなく)
そして今現在まだゲットしてませんがw今から本屋で探してきます…。
ま、まだあるよね??
これは潤くんスキーとしては絶対買わねば…。



何か月曜から昨日までは月9~♪って喜んでいたけど、
今はanan~♪だし、忙しい(苦笑)
どちらも好きだからしょうがないか…はは。
どっちかに出来なくて、どちらも状態だけど、これはこれで楽しい!



さて、貴重なオフはananに費やすとしますか
あ、あと週刊テレビジョンも4月期ドラマの事がちらっと載ってるらしいしついでに見てこよう
バンビーノもプロポーズ大作戦も今から楽しみだよぅ



仕事行くときは車だけど今日は暖かいし本屋へはチャリで行こーーー♪♪
暖冬ばんざい。このまま春になってくれい。
[ 潤くん ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
