--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/28
Wed
 Title:切っても切れない縁。
author:絢佳(あやか)
きってもきれない縁。
潤くんと漫画(原作)。


ア●ゾンでちょっとだけ僕妹を拝見しました。
……んーこれはやっぱりそっち系だよねorz


東京タワーとか何回も観たクチなので今更ラブシーンにどうのこうのとか凹んだりしませんがね。
はは。



妹役が気になる(まだ言ってる)
なんとなくだけど潤くんより年下の気がするんだよなぁ。


また漫画がたまっていくマイ本棚
嬉しいような、悲しいような…。
ごくせん、きみぺなんかはドラマ終了後も買い続けてるのですが、
今回のは画があんまり好きじゃないから全部揃えるかは謎♪



…でもとりあえず内容知りたいから近いうちに買います
来年はハチクロ・木更津に加えて映画もりだくさんだね

今日は翔くん・リーダーのコン当落確認。
結局今回は諦めちゃった私ですが申し込んだ方がたくさん取れてますように
カウコンも行けないし、ちょっと寂しいけどがんばる!!


そしてゲームニッキ
まごの忘年会…楽しそうだね、私も入れて☆(蹴)
嵐メンはお酒飲むと皆どんなになるんだろうね?
やっぱり暴れだしちゃうコもいるのかw

ちなみに私はお酒自体弱いのであんま飲めません
きっとつまんないヤツだと思われてます。
体質なのでしょうがないけどお酒思いっきり飲める人ってちょっと羨ましい


さ、今日も今日とて慎ちゃん♪
いつになったら飽きるのでしょ……。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんばんわm(__)m
潤くんは漫画とは切っては切れない運命なのですかね…今回は過激な漫画ですが、きっと潤くんならいい作品に仕上げてくれるでしょう☆
バトンのお渡しのお知らせに参りました☆
詳しくはトラバで確認してくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/28(Wed) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ


こんばんは♪
映画決定、嬉しいですけど本当に漫画とは切っても切れない縁なんでしょうねorz
まだまだ先ですが公開、楽しみですねi-236
潤くんに期待しましょうvv


しあわせバトン、確かに受け取りました!
近日中に回答しますね^^
回して頂きありがとうございますi-80
2005/12/29(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
こっちでも、おはよー。

あのね、あのマンガ、定価で買う価値ないよ。笑
わー言っちゃった、言っちゃった。笑
薄っぺらーいマンガだよー。
確実に映画>マンガになること間違いなし。
ここまで原作からアレンジしてくれぇって思ったのは初めてだわ。笑

私も相手役気になるよー。
んーなんかあんまり有名な人はやらない気がするけど、
でも、主演がまっつんだからねぇ。
結構いい人がきそう………と思わなきゃやってらんない!


私もお酒弱いのー。だから全然飲まないの。
でも、ウーロン茶でテンションマックスに出来るよ♪笑
2005/12/29(Thu) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ


こっちもレス遅れてごめんorz
原作ね、実は29日に1巻だけ購入したの。
確かに内容が……な感じだね。

頼の妹に対する恋心への葛藤とか、そういう苦悩しているところとかを何とかアレンジして完成度の高いものに仕上げて欲しい…というのが本音かなぁ。


本当に生かすも殺すもアレンジ次第っぽい…。
あのまま忠実に描写されちゃちょっと困るかな;

妹役、気になるよね。
郁ってイメージ沸かないんだけどね^^;
でも折角の初主演作品だから何だかんだで楽しみにしてます♪






2006/01/01(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
生活家電
2008/09/15(Mon) | URL | #-[ edit ]
募集要項と30代,40代の転職
募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
初バトンだ~~!!! 『☆覇王樹☆~さぼてん~』のシトラスさんからです♪あざぁーす!!お題は「しあわせバトン」。。おぉ!意外と難題かも!1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?3. ここ1週間でい
2005/12/28(Wed) | 気まぐれニッキ。
Template by Girl's Dis
